楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.95
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.63
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

114件中 101~114件表示

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 18:42:32

特に何の問題もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル クレイン橘 2010年07月27日 12:45:06

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございました。
滞在中は、問題なくおくつろぎ頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
今後も更なる向上を目指してスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
また宮崎へお越しの際には、ぜひホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【★洋室シングル★全室ウォシュレット完備★LAN】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月28日 09:26:20

チェックインとチェックアウト時のフロントの方はすごく親切で対応もよく気持ちよかったです。が、深夜~早朝のフロントの方は無愛想で、早朝車の鍵を取りに行った時は朝の挨拶すらなく、朝から嫌な気分になりました。
嫌な気分のまま朝食を食べに行ったのですが、表記と違いパンは2種類しかありませんでした。食堂の方に聞いても2種類で当たり前のような返事でした。150円の朝食なので内容的には満足だったのですが、きちんと書いてもらいたいです。
値段が安いので仕方ないかもしれませんが、たった一言の挨拶があるかないかで印象はすごく変わると思います。
いくら安くても、もう泊まることはないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍♪】★6/21~6/30の10日間のみのスペシャルお試し企画★禁煙リクエストも可★
★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル クレイン橘 2010年06月28日 16:12:25

この度は、ホテルクレイン橘へ御宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。
折角のご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
投稿には記載されておりませんが、私の記憶では、チェックインの際にお部屋の準備でお時間を頂戴していたと思います。
それにも拘らず「親切な気持ちのよい対応」と仰って頂け有り難く感動しております。ありがとうございます。
反面、深夜スタッフの対応、朝食スタッフの対応によりお客様の一日を台無しにしてしまったこと誠に申し訳なく、残念でございます。
担当スタッフには厳重に注意再指導致します。
「一言の挨拶」の印象の件、お客様の仰る通りでございます。笑顔、挨拶は基本中の基本です。
その基本が徹底できていない事、恥ずかしい限りです。

朝食メニューの件では、お客様に不信感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
「4種のパン」とは食パン、バターロール、レーズンロール、フランスパンでございまして、常日頃在庫を切らさないようにご提供させて頂いております。
予想外にお客様が増えてしまった場合など、稀に売り切れになる事もございますが、その旨お客様には丁寧にお詫び説明をするよう指導しております。
今回のスタッフが「2種類で当たり前」のような対応をしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

「値段が安いので仕方が無い」とお客様に感じさせてしまった事は誠に残念でございます。
安かろう悪かろうにならないように安いながらでも温かいサービス、我が家のようなアットホームさが私共の社訓でございます。
スタッフ全員の意識統一を図る為、緊急ミーティングを開きまして、再教育再指導をお約束致します。
もう泊まる事は無いとのお言葉ですが、もう一度ご来館頂き、スタッフの対応が変わったと感じて頂けます事を切に願います。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの際にはぜひホテルクレイン橘をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍♪】★6/21~6/30の10日間のみのスペシャルお試し企画★禁煙リクエストも可★
ご利用のお部屋
【★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN】

総合3

rrkmtrkmさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

rrkmtrkmさん [30代/男性] 2010年06月26日 13:49:06

安いです。立地的に考えて安いのはとてもいいと思います。
朝食も安くて一般的なパン食バイキングで満足です。
また利用してもいいと思いました。
露天風呂も試してみたいし。

ただ、不満な点もありました。
・「禁煙リクエスト可」のプランなのに、最初から禁煙部屋だった。
 「リクエスト可」なので、普通は喫煙でリクエストがあれば禁煙部屋もOKと普通は考えると思うのですが?
・部屋のクーラーが水漏れが結構ひどかった。ボタッ!ボタッ!と音もすごかった
 眠すぎたので、ティッシュを大量において朝フロントで報告しました。
 その時言えば部屋移動や何か対策をとってくれたかもしれないし、備品が壊れてる場合もあるだろうし、その点は別に構わないのですが。
 フロントで「クーラーが水漏れしてました」と言っった時に、私の後ろに待ってた人もいたのもあるのでしょうが、「ああそうですか。すいません。」で、はい次ーって感じだった。
 別に何かしてくれという訳じゃなく、ちょっと釈然としなかった。
・自分もすっかり忘れていたのですが。ポイントチケットをかなり推しているわりに、ポイントカードくれなかったです^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル クレイン橘 2010年06月26日 17:16:07

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行が嫌な気分でのご出発となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のプランは仰られる通り、「禁煙リクエスト可のセミダブルカップルプラン」でございます。
お客様よりリクエストが無い限り、通常は喫煙室でのご案内となります。
当日は、ダブルルームに空室がございましたので、ダブルへランクアップにてご案内させて頂いたようです。
当ホテルのダブルルームは全室禁煙室になりますので、本来ならば、お客様に「禁煙室で宜しければダブルへランクアップ致しましょうか?」と確認すべきところでございます。
何も説明をしないまま禁煙ダブルへご案内してしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、私を始め、対応したスタッフにも再度注意致しまして、接客の質の向上に努めさせて頂きます。
禁煙室へご案内してしまっただけではなく、そちらのお部屋のエアコンが水漏れしていたとの事で、併せてお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のスタッフもお客様への誠意がみられないような対応をしてしまったようで、本当に恥かしく思います。
当ホテルの一番の目玉でありますポイントカードまで渡し忘れてしまうなんて、本当に重ね重ね申し訳ありません。
今後は、接客の基本を再度スタッフ全員で見直し、お客様に気持ちよくお過ごし頂き、気持ちよく出発頂けます様最善を尽くします。

滞在中は、数々の不手際があったにもかかわらず、お褒めのお言葉から始まるご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお人柄がとても感じられました。
またお越し頂ける事を切に願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お渡しし忘れてしまいましたポイントカードは、今回分のポイントとお詫びポイントをご準備しております。
次回お越しの際にお渡しさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を割いて投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍♪】★6/21~6/30の10日間のみのスペシャルお試し企画★禁煙リクエストも可★
ご利用のお部屋
【★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月13日 19:02:58

立地とリーズナブルな価格設定には驚きました。
大浴場は十分な広さはありましたが、シャワーの勢いが弱かったのが残念。
あとは部屋に冷蔵庫が欲しかった。
それらの点を差し引いても魅力的な価格でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定早割15】15日前予約のスペシャル特別プラン♪10%OFF!!!
★洋室シングル★全室ウォシュレット完備★LAN

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ホテル クレイン橘 2010年06月16日 12:01:12

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂きまして誠に
ありがとうございました!
貴重なご感想を頂き併せて御礼申し上げます。

コストパフォーマンスにご満足頂けました様で嬉しく存じます。
安かろう悪かろうにならないように今後もお客様のご意見を参考に向上致して参ります。
客室の冷蔵庫の件ですが、沢山のお声を頂戴しておりまして、
宮崎の真夏に間に合うように現在全室導入の方向で調整致しております。
もう少々お待ちくださいね。

また宮崎へお越しの際にはぜひホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

【追記:2010年7月1日】
上記ご返答内容に訂正がございますので、上記文面を修正せずに追記の形でご案内させて頂きます。

「冷蔵庫」の件ですが、誠に申し訳ございませんが、全室設置は見送らせて頂く事になりました。
誠に申し訳ございません。
私共も全室設置の方向で調整しておりましたので、誠に残念でございます。
暫くは、有料レンタルとしてサービスを開始する予定でございます。
一日でも早く全室設置が出来ますように最善の努力を致しますので、もう暫くお待ち頂けますと幸いです。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
尚、全室設置までの期間は、利用できる方、利用できない方の不平等性をなくす為、レンタルの期間は有料とさせて頂きますこと併せてご案内させて頂きます。
サービスが開始しましたら、改めましてTOPページ等にも表記致します。宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定早割15】15日前予約のスペシャル特別プラン♪10%OFF!!!
ご利用のお部屋
【★洋室シングル★全室ウォシュレット完備★LAN】

総合3

稲加門田さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

稲加門田さん [40代/男性] 2010年04月25日 21:32:26

また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル クレイン橘 2010年04月26日 13:17:32

この度は、ホテルクレイン橘へ御宿泊頂き誠にありがとうございました!
ご満足頂け大変嬉しく存じます。

実は、私共の施設は2名様用のお部屋数が少ない為、3月まではシングルのみの設定でした。
4月より数部屋ですがカップルプランを設定できるように調整致しまして、試験的にご提供させて頂いております。
お客様が、カップルプランに御宿泊頂き、尚且つご投稿くださった第一号♪になります。
初めて頂戴した感想が「また利用したい」ということで、スタッフ皆で喜んでおります!
ありがとうございます!
今後も様々なニーズのお客様に喜んで頂けます様に試行錯誤して向上して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
【特割!】★セミダブルカップルプラン★朝食付★ダブルやツインへ無料グレードアップも♪
ご利用のお部屋
【★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 19:53:44

宮崎の一等地からは少し外れていて、食事等をするのには少々不便であった。部屋は亜パトの一室のようなイメージで、清潔感はあまりなかったが泊る分には問題ない。
値段が元々安いので、そんなもんかなという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル クレイン橘 2010年03月25日 17:44:04

この度は、ホテルクレイン橘へ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きあわせてお礼申し上げます。
あまりご満足頂けなかったご様子で残念に存じます。
施設が古いのは否めませんが、部分的なリニューアルや清掃は徹底しております。
お客様の「清潔感が無かった」とのご感想には、大変申し訳なく存じます。
清掃責任者に報告させて頂き、更なる徹底をお約束致します。
「安かろう悪かろう」にならないよう、今後もスタッフ一丸となってサービス向上に努めて参ります。
また宮崎へお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月24日 03:03:38

立地的には繁華街まで遠くなく良かったです。
部屋に冷蔵庫があれば良かったのですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル クレイン橘 2010年03月01日 11:35:30

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございました。
立地等、ご満足頂け嬉しく存じます。
その他の面でもご満足頂けますように頑張って参ります。
冷蔵庫の件ですが、多くのお客様よりリクエスト頂いておりましたが、
全室設置するにはどうしても現在の価格維持が難しい現状があり、葛藤しておりました。
しかしながら、私共も必要性を感じておりますので、何とかご希望に副えるように試行錯誤しておりました。
近日、有料レンタル開始が決定です!
まだ詳細は未決定の部分もありますが、次回お越しの際にはぜひお申し付け下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月07日 23:20:31

仕事で利用させていただきましたがこの値段なら納得のホテルです。ただし展望風呂の景色は良いのでが、少々私にはお湯加減がぬるい感じがしました。また、朝食150円ということで利用させていただきましたが、もう少し値段を上げてもかまいませんのでおかずの充実を、と感じました。かなりお得感は感じておりますのでまた利用したいとは思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル クレイン橘 2010年01月27日 16:56:50

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
展望風呂のお湯設定がぬるかったようで申し訳ございませんでした。
ご利用開始時間の17時では45℃と高めに設定しておりますが、
入られるお客様ご自身でご自由にお湯、水を足すことが出来るようになっており、
スタッフが定期的に巡回を致しますが、設定温度を一定に保つのは難しい状況でございます。

銭湯のように「ぬるめの湯」「熱めの湯」など浴槽が複数あればよいのですが、
ひとつの浴槽でお客様全ての好みに対応するのは難しく、ご自由に足し湯できるようにしております。
お手数をお掛けしますが、次回ご利用の際にはご自由に調節下さいますようお願い申し上げます。

ご朝食の件ですが、値段を上げて充実した朝食を・・・とのお言葉は他のお客様からも頂くことがございます。
しかしながら、他ホテルとの差別化も視野に入れ現状のスタイルをご提供しております。
600円~1000円以内の朝食をご提供しているホテルは宮崎市内にも数多く御座いますが、
150円で当日焼きたて4種類のパン、宮崎県産サラダ、ゆで卵、挽きたてコーヒー、牛乳、ソフトドリンク等をバイキングにてご提供しておるのは当ホテルだけだと自信を持っております。
(朝食サービスのホテルは宿泊料に朝食代を含めているのが大半だと思います。)
もちろんお客様方のお声は大切な宝ですので、メニューや価格改定の時期に参考にさせて頂きますね。

貴重なご意見をありがとうございました。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【和室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

wunitさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

wunitさん [30代/男性] 2010年01月04日 23:13:08

 立地は良いところだと思います。ただ、宿泊料金が安いので
歯ブラシ等の備品がセルフにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル クレイン橘 2010年01月26日 17:36:27

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座います。

備品のセルフ化ではお手数をお掛けいたしました。
現状の3,850円という低価格を維持するのはもちろん、エコの観点から無駄を省く目的で実施しております。
最近は、洗面用具からお箸からご自身の物をお持ちのお客様が大半になって参りました。
また全室にお湯やお水を設置しても全く飲まれないお客様もおられ、
翌日には大量の水を廃棄することになります。
資源や人件費の無駄を極力省き、1円でも安くお客様へ還元できないものか・・・との観点からセルフ化をお願いしております。
しかし、お客様へのサービスまで省いてしまってはいけませんので、
お客様の声を聞かせて頂きながら臨機応変に対応させていただきます。
貴重なご感想ありがとうございました。

また宮崎へお越しの際にはぜひホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 11:16:06


価格の安さと展望風呂に惹かれて宿泊しました。
施設面は建物が古いので仕方がありませんが古いながらに部屋も清潔でした。
展望風呂が一日の疲れを癒してくれます。出張の多い私には宿泊代及び朝食が、廉価で本当に助かります。
食事は、150円でパンと飲み物がセルフで食べ放題でしたが、低価格で満足しました。

改善して頂きたい内容は・・・
机が狭くてPCを置くと電気スタンドが邪魔になって資料が広げれられません!
長期滞在するには冷蔵庫があればもっとたすかります。
価格を押さえる為にはしょうがないのでしょうが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル クレイン橘 2010年01月23日 15:09:02

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰られるとおり、施設の古さは否めませんが
安かろう悪かろうにならないよう、部分的なリフォームや日々の清掃徹底を心がけております。
展望風呂ももちろん毎日清掃して、毎日綺麗な湯を入れております。
出張のお疲れが癒されたとのお言葉は私共にとって一番の喜びで御座います。
軽朝食バイキング150円は、4種類の当日焼きたてパン、
サラダ、ゆで卵、コーヒー、牛乳、ソフトドリンク等をご提供させて頂いております。
ご満足頂け幸いで御座います。

改善ご希望の件ですが、
机の広さ、スタンドの場所…お仕事をされるお客様には使い辛い面も否めません。
すぐすぐの改善は難しいですが、今後のリニューアルの参考にさせて頂きます。
冷蔵庫も全室設置になりますと現状の価格維持が難しくなりそうでございます。
しかしながら、フロントでのお預かりではご不便だと思いますので、
小型冷蔵庫の貸し出しを検討しておるところで御座います。
もう少々お待ち下さいませ。

この度は、数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 15:17:30

バス停が近いので、空港に向かう際はとても便利です。

驚いたのが150円の朝食。食パンと飲み物ぐらいかな・・・と思っていましたが、150円とは思えない充実ぶりでした(ちょっと言い過ぎ??)。

お風呂も快適でした。

当日フロントの方にお伝えしましたが、ホテル内のバスの時刻表が最新じゃなかったので、その点は気をつけていただければと思います。危うく乗り遅れるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル クレイン橘 2009年11月19日 15:19:13

この度はご宿泊頂き、心より御礼申し上げます。
また貴重なご意見を賜わり、重ねて御礼申し上げます。
今回は交通の便利性・軽朝食のボリウム・展望風呂など
お褒めを頂き、スタッフ一同、嬉しく存じます。
今後とも、サービスに努めさせていただきますので、どうぞ
宜しくお願い致します。 なお、お帰りの際にバスご利用で
バス時刻が違っていたようで、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の時刻表が早速、変更させていただきます。
色々有難うございました。
またの御来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 21:58:51

数え切れないほど、利用させていただいている。宮崎出張の際の定宿と決めている。今回は2泊でした。サラリーマンの出張には有り難いリーズナブルさが一番。今後ともよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル クレイン橘 2009年11月19日 15:17:10

いつも御利用頂き、心より御礼申し上げます。
また温かなご意見を賜わり、重ねて有難うございます。
今後とも、スタッフ一同、サービスに努めさせて
いただきますので、今後とも変わらぬご愛顧を
どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 10:24:08

布団にエアコンの風が直撃ですのでそこを改善して頂けるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル クレイン橘 2009年11月19日 15:15:51

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、貴重な御意見を賜わり、重ねて御礼申し上げます。
なお、今回は和室タイプを御利用いただいたようですが、クーラーの
方向が御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早速、クーラーの方向と布団の方向など検討させていただきます。
また、お気付きの点がございましたら、御遠慮なくお申し出
くださいませ。 今後ともスタッフ一同、サービスに努めさせて
いただきますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
またの御来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用のお部屋
【和室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 21:42:35

机が狭くてPCを置くと電気スタンドが邪魔になって資料が広げれられませんでした。
その他には特に不満点はなく価格相応だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル クレイン橘 2009年11月19日 15:15:19

この度はご宿泊頂き、心より御礼申し上げます。
今回は、シングルにご宿泊いただいたようで有難うございます。
シングルのお部屋は施設上、机が狭い状態になっております。
お部屋でお仕事をされるお客様には、和室をお勧め致しております。
和室はテーブルを御座いますので、次回は和室も一度ご覧ください。
今回は貴重な御意見、誠に有難うございました。
またの御来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【洋室シングル☆九州特集ビジネス応援プラン☆】

114件中 101~114件表示