楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.05
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.71
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

777件中 761~777件表示

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 20:15:42

朝食付きで宿泊できてしかも5千円以下とはすごくお得でした。ホテルは寝るだけだから安いほうがいいって方には良いと思いました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年09月16日 23:11:35

この度はホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難うございました。
滞在中ご満足頂けまして、大変光栄に存じます。今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご感想有難う御座います。

2003年10月8日に姉妹館『ホテルスカイタワー』が一周年を迎えます。
お客様方に感謝の気持ちを込めまして、記念イベントを行います。詳細は、『施設からのご案内』もしくは、自社HPをご覧下さい。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 18:32:13

二度目の利用でしたが、このコストパフォーマンスは目を見張るものがありますね。朝食もとてもおいしかったです。次回もお願いします。最上階の展望浴場も決して広くはないですが、旅先で足を伸ばして入ることができるのはうれしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年08月26日 19:07:08

この度は、数あるホテルの中からホテルクレイン橘をお選び頂き、誠に有難う御座いました。
2度目のご利用とのことで、再指名を受けます事は、私共にとって最高の喜びで御座います。
この様なご感想まで頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に存じます。
お客様のご期待を裏切らない様に、日々の勉強を怠らず、更なる向上を目指します事をお約束申し上げます。
サービスの朝食は多くのお客様より好評頂いております。今後も質を変えることなくご提供出来ますように頑張って参ります。
ビジネスホテルのユニットバスで、サッと汗を流すのも良いですが、ゆったりと湯船に浸かるのも気持ちが良いものです。
ご満足頂けましてホッと致しております。
当ホテルは、決して新しい施設では御座いませんが、お客様が気持ち良く、快適にお過ごし頂けます様に、徹底した清掃を心掛けております。何かお気付きの点など御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また、宮崎へお越しの機会が御座いましたら、ホテルクレイン橘をご利用頂けます様お願い申し上げます。
最近は、随分と暑さも和らぎ過ごし易くなって参りましたが、お体を壊されませんようご留意ください。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 22:19:15

サービスの朝食はボリュームたっぷりで、味も美味しかったです。
コストパフォーマンスが素晴らしい!!
連泊でお世話になりましたが、清掃の方も気持ち良い挨拶で爽やかでした。
展望風呂が翌朝方まで利用できるのがとても助かりました。
宮崎出張の際にはまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年07月27日 17:04:59

この度はホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座いました。サービスのご朝食や7階展望風呂は数多くのお客様からご好評頂いております。
今後もお客様方に喜んで頂けるサービスをご提供出来ますように精一杯精進致して参ります。
お客様からのこの様なお褒めのお言葉は、大変有り難く、スタッフ一同明日への活力となっております。
お気付きの点など御座いましたら何なりとお申し付けください。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座いました。まだまだ暑い日が続きますが、お体を壊されませんようにどうぞご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月05日 00:21:28

今回出張で10泊しました。
和布団最高ですねー。家に居るみたいに熟睡できました。
展望風呂も気持ち良いし、サービス付の朝食もとっても美味しい。
あの朝食でしたら、他のホテルの有料朝食より美味しいです。
4,200円って、何でこんなに安いの?いいの?って感じです。
みなさん絶対満足するお勧めのホテルです。

今回、10泊分ポイント溜まりました。次回は、無料宿泊です。
どの部屋タイプも予約可能らしいから、彼女とダブルに泊まりに来ます。フロントの皆さん、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年07月05日 15:37:34

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き有難う御座いました。
お褒めのお言葉有難う御座います。スタッフ一同過分なお言葉に大変感激致しております。
料金は、朝食などのサービスも合わせましたギリギリの設定となっております。
旅の窓口用に割引が出来ませんが、きっとご満足頂けるものと思います。
クレイン(姉妹館)とクレイン橘共通のポイントカードを無料発行致しております。1泊で1ポイント捺印致します。5ポイントで次回(6泊目)半額、半額を使用せず10ポイント貯めて頂きますと次回(11泊目)が無料となります。
お安いお部屋でポイントを貯めて、ツインやダブルに無料でお泊り頂いてももちろん結構で御座います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。この度は、貴重なご感想有難う御座いました。お体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 23:50:23

リラクゼーションプランを利用して宿泊しました。「アルファ21」というリラクゼーションカプセルの通常2,000円の利用料金が500円で使用できるとのことで、物珍しさで試してみました。
感想は一言『楽してダイエット!!』
色んなコースがあるみたいですが、私はダイエットコースを選びました。何と○○キロ痩せちゃったV(^0^)V
25分寝てただけなのに。ありがとー!!
あっ、サービスの朝食も満足、満足!!!
ビジネスホテル(特に古めの施設・・・すみません)って、女性だけでは利用しにくかったんですが、フロントの方の対応も親切で気遣ってもらって快適でした。
繁華街にも近いし、バス停はホテルの真前だし、便利です。また近いうちにお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年07月05日 15:11:05

この度はホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座います。
『アルファ21』は、各医療施設などでも取り入れられ、マッサージ、アロマ、サウナなどの効果を一度に体験出来る優れた機械で御座います。お客様のニーズに合わせ、8コースの設定が可能です。今回、お客様が選ばれましたダイエットコースは、89度まで温度が上がりますが、顔をカプセルの外に出してますので、楽に発汗を行えます。お気に召して頂け幸いで御座います。継続してご利用頂けますとより一層の効果が見込めます。ぜひ、またご利用ください。
当ホテルは、施設は古いのですが、清潔面においては徹底した指導を致しております。
お客様方が快適にお過ごし頂けるように、日々の努力を怠らず、愛されるホテルつくりに努めて参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 20:17:50

久しぶりに和室に宿泊。ふかふかの布団でゆっくりと眠れました。
また、展望風呂は快適!快適!フロントの対応も良く、近所の美味しい物も紹介して頂き至れり尽せりでした。またお世話になりたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年07月04日 20:30:30

この度はホテルクレイン橘へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
貴重なご感想まで頂き、またお客様のご満足頂けたご様子が大変嬉しく思われます。
より一層ご満足頂けます様に、日々勉強し、精進致して参ります。お気付きの点など御座いましたら、お客様のお声としてお申し付け下さいませ。ホテルクレイン橘は、お客様のお声を第一に考え、ゆっくりでは御座いますが前進致して参ります。今後も皆様に愛される快適なホテルつくりを目指して、スタッフ一同頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月21日 22:02:55

すごく満足しました。展望風呂や朝食、など、予想以上に良かったです。また、朝食を作ってくれるおばちゃんも気さくな方で、アットホームな感じでくつろげました。もう一度行きたいなと思わせるホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年06月21日 23:08:21

この度はホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、スタッフ一同大変光栄に存じます。
慢心することなく、より一層のサービス向上に努めて参ります。宮崎へお越しの際には、ホテルクレイン橘をご利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。またお会い出来ますことをスタッフ一同心より楽しみに致しております。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座いました。どうぞご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月30日 18:30:15

ホテルクレイン橘は4700円の食事付のお得なお値段で部屋もまあまあでした。東京だと5000円以下のホテルはだいたい綺麗じゃないです。また情報どおり、食事もおいしくてボリュームがありました。某ホテルの1000円の朝食よりおいしくボリュームがありました。
(情報)29日(木)も急遽宮崎に泊まることになりました。宮崎に一番街という一番の繁華街がありますがそこにホテルプラムというホテルがあり飛び込みました。値段がシングル食事付で4700円からとあり、安さに釣られましたが良かったです。セミダブルの部屋しか空いてなく、5800円でしたが綺麗な部屋でした。バスルームと洗面室も分かれており、ほんとうに広く感じました。備品もヘアトニック・ヘアリキッド・ローション・ヘアブラシまでついてました。この安い値段で朝食付で、これがビジネスホテルかなと思いました。それに宮崎一の繁華街で超便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年05月31日 18:08:48

この度はホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。貴重なご感想や情報を頂き併せて御礼申し上げます。
当ホテルは『安かろう悪かろう』とならないように、ひとつひとつ改善し、ご満足頂けますサービスを心掛けております。サービス付きのご朝食だから・・・と期待していないお客様をニッコリとさせるようなご朝食を提供いたします。
お客様のニーズに合わせて、ウォシュレットトイレ、防音二重サッシの全室設置、ご朝食内容の充実、展望風呂の改装、ランドリーの増設などゆっくりでは御座いますが前進致しております。この度、通常料金の大幅割引改正を致しました。今後とも格別のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 22:21:02

激安の部屋に泊まっても、朝食が付いているのが良かった。
無料で使える洗濯機があったので、汗だくになっていた作業服を洗うことができて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年05月28日 15:30:07

この度は、ホテルクレイン橘を御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変光栄に存じます。サービスのご朝食は数多くの方からご好評頂いております。今後もより一層ご満足頂けますように努めて参ります。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座いました。
この度、通常料金を大幅に割引改正致しました。通常料金と旅窓料金を同料金で提示してありますが、通常料金を限界まで値下げ致しましたことでご理解頂けますと幸いで御座います。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。どうぞご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 12:01:31

4月中旬から長期出張で11泊させていただきました。
確かに古い建物ですが、掃除がしっかり行き届いており、
室内の不快感はまったくありません。非常に満足しています。

何より朝食!
ご飯、味噌汁、生たまご、納豆、味付海苔、焼き魚、付け合せ、
さらに煮物などの小鉢まで付いて・・・コーヒーまで飲めて。
これが無料だなんて信じられません

現状の値段を上げざるを得ないことはあえて切捨て、
その分、別のところ・出来ることを徹底する。
という姿勢が見えました。企業努力に頭が下がります。

ブロードバンドのネット利用設備がありませんのでそれが致命的問題だとか、
この価格でのサービス内容に不満な方は他へ行けば良いでしょう。

デパート前から徒歩7~8分、飲み屋街から5分。
夜通し入浴可能な大浴場、無料ランドリー(洗濯+乾燥)
ウォシュレット付きトイレ、ヘアドライヤー貸出、
フロント24時間受付、宿泊キャンセル無料、
さらに朝食無料・・・これで¥5,000。
おまけにフロントのお姉さんまで私の好みのタイプ♪(笑)
驚くことにこの価格設定で宿泊サービス(5泊で次回半額、10泊で次回無料)もあり、11泊目は無料で泊めていただきました。

コスト&満足度としては、私の過去の宿泊ホテル中で最高のパフォーマンスと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年05月06日 18:16:43

この度は長期間に渡り、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。長期でのご出張お疲れ様で御座いました。お客様のご満足頂けましたご様子が、私共スタッフにとって最高に嬉しい事で御座います。このような勿体無いお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変光栄に存じます。奢れることなくより一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様にお褒め頂きましたご朝食は数多くの方からご好評頂いております。『サービス朝食だからこんなものか』と言われない様な、良い意味でお客様の想像を裏切るようなご朝食をお召し上がり頂ける様努めております。朝食担当のスタッフも、連泊のお客様が飽きないように毎日小鉢などの付け合せを試行錯誤してご用意致しております。お客様の『美味しい』の一言が聞きたくて・・・と楽しそうに仕込み致しております。今後も愛情を込めたご朝食サービスをご提供させて頂きます。
お客様も触れておりましたインターネットの件ですが、おっしゃる通り設備が整っておりません。最近はお仕事でインターネットが必須の方が多く、ネット環境が整っていないホテルは不便さを感じられるかと思います。姉妹館の『ホテルクレイン』ではネット環境が整っておりますので、宜しければご利用下さい。お客様が記載下さいましたサービス内容は、両館殆どのものが共通で御座います。スタッフも同じスタッフが入れ替わりで勤務致しております。『ホテルクレイン』宿泊者ももちろん『クレイン橘』の大浴場を無料でご利用できます。1点異なる点は、ご朝食が別途料金になっていることです。素泊りのお客様を少しでもお安くご案内出来ますように、『クレイン』では朝食が付いておりません。
今後もお客様にご満足頂けるようにより一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は誠に貴重なご感想有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 10:35:58

ここの書きこみを見て宿泊予約をしました。
宿泊当日は、福岡から飛んで宮崎宿泊の予定でした。残念ながら天候不良に付き飛行機欠航してしまいました。当日は福岡市内に泊まりまして、翌日朝一番の便で宮崎に行けました。
朝食楽しみにしていたのですが、、、電話解約にも快く応じて頂きありがとうございました。次回は何としてでも行かせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年03月20日 18:30:29

この度はホテルクレイン橘をご予約頂き、誠に有難うございました。お客様にお会いできず非常に残念でございましたが、このようなご感想を頂きまして光栄に存じます。
当日朝早くのご移動は、大変だったとご推察致します。お疲れ様で御座いました。
次回ご利用頂けます際に、ご期待に添えます様努めて参ります。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最近の宮崎は、風も暖かくなり過ごし易くなって参りました。フラワーフェスタなどのイベントも開催されております。お仕事でお越し頂く際はお時間がなかなか取れないとは思いますが、お出かけになられますと宮崎を楽しんで頂けると存じます。
今後とも格別のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
どうぞご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 23:06:53

一年ぶりに泊まりました お客さんが増えましたね それに大浴場も綺麗になったし 無料のランドリーも新しく二機もあるし この調子であちらこちら改装して下さい だだ一つエレベーターかなにかは はっきりしませんがキューンいう音がたびたび聞こえます 今回で八回目の宿泊ですがとても気になります 夜中にも聞こえます 一度調べてみてください それとおいしい無料の朝食とおばちゃん きっと橘の魅力はここにあると思いますので
是非お客が増えすぎても続けていってくださいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年03月16日 13:46:36

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様からご指摘頂きました機械音の件は至急業者に依頼しまして、現在調査に入っております。結果によりましては、お時間を頂戴する事になろうかと思われます。しかし、お客様の安眠の妨げとなっては申し訳ありませんので、一日でも早い対応をお約束致します。一つ一つ改装し、おくつろぎ頂ける空間をご提供出来ます様に向上して参ります。
お客様がご心配されておりますご朝食の件ですが、どんなにお客様が多くなりましても(そうなればどんなに嬉しい事か。。。)、このまま続けさせて頂きます。朝食のスタッフも元気にお出かけになるお客様をお見送りすることで、逆に元気を頂いていると申しております。お客様方が支えてくださる限り、ホテルクレイン橘は日々成長致して参ります。
今後とも格別のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想誠に有難う御座いました。どうぞご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 22:46:55

良かったです。
朝食もおいしかったし。
ウォシュレットやお布団も快適でした。
ただ、大浴場で、部屋番号の書いてあるカギを置いて、お風呂に入るのが若干気がかりでした。
ロッカーを設置していただけるとより安心して素晴らしい展望浴場を満喫できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年03月08日 21:23:45

この度はホテルクレイン橘をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
貴重なご感想を頂戴しましたにも関らず、お返事が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。
ご朝食などご満足頂けまして、スタッフ一同大変嬉しく感動致しております。
よく、サービス付の朝食は期待していないとのお言葉を耳に致しますが、お客様にご満足頂けます物をご提供出来るようにより一層努力致して参ります。
大浴場のロッカー設置の件ですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様の立場に立った考えが不十分でして、ご迷惑をお掛け致しました。
鍵を置いたまま入浴されますのが気がかりな場合は、ロッカー設置が実施されるまでは、お手数ですが1Fフロントにてお預かりさせて頂きます。お申し付け下さいませ。
この度は、誠に貴重なご感想を頂き有難う御座いました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
どうぞご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月02日 17:43:03

立地、朝食は価格的に見ても充分でした。
ただし、1階の駐車場の看板がビジネスホテル橘と表示されたままで
わかりづらかった。 全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年03月02日 20:29:38

この度はホテルクレイン橘をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の案内看板の件では、お客様を混乱させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
出来る限り早めに看板の変更を行いたく、処置を致して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のお声を大切にし、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
暖かい日も増え過ごし易くなって参りましたが、季節の変わり目で御座います。
十分にご自愛下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月30日 08:24:05

ビジネスで激安朝食付きプランで宿泊したが、朝食が思ったより
内容がよく美味しくいただけた。おばさんの応対も良かった。
最上階に有る風呂に朝方入ったが、風呂場の空気がすきま風が
有るようで、体を洗っているときに寒かったのはいまいちかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年01月30日 23:16:09

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難うございました。
このような貴重なご感想まで頂戴致しまして併せて御礼申し上げます。
大浴場の隙間風の件ですが、至急確認致しましたところ現在トラブルはお見受け出来ませんでした。浴場内の窓が若干開いていた可能性が御座います。本来、おくつろぎ頂く浴場内で不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、見回り点検の回数を増やし対応して参ります。
このようなお客様からのお声を元に、日々勉強し、精進して参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最近は、冷え込みが激しくなって参りました。
十分にご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 07:41:40

宮崎出張の際に利用しました。今回、部屋の暖房の効きが悪かったので
フロントに言ったところ、すぐに部屋を変えていただきました。
また、部屋も防音2重窓で外の音も聞こえず静かでした。
価格も朝食付きでこの値段なら、これからも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年01月14日 23:13:25

この度はホテルクレイン橘を御利用頂き、誠に有難うございました。
お部屋の暖房の件では、お部屋移動をして頂くなどご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に点検致しまして、今後そのようなお部屋にお客様をご案内致しません様、十分注意して参ります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
この度は、数多くのホテルの中からホテルクレイン橘をお選び頂き、またこの様な貴重なご感想まで頂きまして誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お体を壊されません様、ご留意下さいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 23:40:39

2002/12/7に新田原航空祭のために宿泊しました。和室を利用しましたが、ウォッシュレットのトイレには感激いたしました。ふとんもふかふかで気持ちよく、展望風呂もgoodでぐっすりと熟睡できました。
翌日の航空祭は残念ながら悪天候のためにほとんどの非行が中止に
なり、満足できませんでしたが、宿は航空祭会場行きのバス停も
向かいにあって満足できました。航空祭の日だけ朝食を6:30
からやっていただけると、なおGOODです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2002年12月11日 19:54:37

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
まず、お返事が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様が熟睡できましたとの事ですが、そのお言葉が私共御宿をご提供するホテルとしては、何物にも変え難いほど嬉しいお言葉でございます。新田原の航空祭は、雨天となり大変残念でございます。また、来年お越し願えると幸いに存じます。お客様からご提案頂きましたご朝食の件ですが、早速検討させて頂きます。
イベント等で多数のお客様からのご希望を頂きましたら、早めにご案内出来るかと思います。
ご朝食付でご案内致しておりますのでご提供出来なかった場合は、私共も大変申し訳なく感じております。早朝の朝食をご希望されますお客様が少数の場合は、お断りさせて頂く事となりますが、ご了承くださいませ。
ご感想誠に有難うございました。
最近は、特に冷え込みが厳しくなりました。
お体を壊されません様、どうぞご自愛下さいませ。

777件中 761~777件表示