楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.60
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

780件中 741~760件表示

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 15:49:41

支配人をはじめ少人数の従業員で誠心誠意サービスに心がけておられるのを感じました。特に大阪から孫(大学生)に会うために、宮崎をはじめて訪問した者にとって地理的な事をはじめ、食事どころ等、親切に教えていただき、大変助かりました。また孫からのメッセージなども正確に伝えていただき、感謝しています。3泊もすると設備が少々不備でもパーソナルサービスが身にしみるものです。また、大浴場もありがたかった。夏ならシャワーで汗を流すだけでいいが、冬場は部屋のユニットバスで毎日過ごすのは辛い。環境も橘通りというメインストリートにありながら、2丁目3丁目あたりより静かで県庁近辺だけに通行人も如何わしい人が少なくて我々老人には予想外に結構でした。又再び宮崎を訪れる際には 、けばけばしい大淀河畔の観光ホテルではなく、このホテルをとる事にします。また他の人にも是非推奨したいと思います。従業員の皆さん、ありがとうございました。がんばって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2006年01月29日 18:52:10

このたびのご滞在、誠にありがとうございます。私と致しましても、お客様との楽しい雑談のお時間を頂き感謝致しております。更にはこのようなお褒めの言葉まで頂き、大変光栄に感じております。次回ご利用頂ける際には、今回よりも楽しい思い出の片隅に置いて頂けるよう尽力して参ります。今後ともよろしくお願い致します。 担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 10:26:09

宮崎出張の時はいつも利用させてもらっています。
食事がおいしかったです。
また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2006年01月29日 18:57:08

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。別館の地下にありますお食事処楠並樹はちょっと目立ちませんが、味自慢の職人がおいしい食事をご用意しております。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。 担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 21:12:14

フロントの方の対応がとても気持ちよかったので、それだけで、ここに決めて良かったと思いました。展望風呂が清潔で心地よく、朝食が和食か洋食かを選べるところもすごいですが、洋食のパンが美味しくて大満足です。冷蔵庫やポットはありませんが宿泊金額から考えるとすばらしいホテルだと思います。福岡から高速バスで行ったので、降車バス停のすぐそばというのも魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2005年11月03日 05:55:43

このたびは御宿泊頂きました上に、このようなお褒めの言葉まで頂戴致しまして、誠に光栄でございます。スタッフ一同とても喜んでおります。
また、ポットにつきましてはフロントでご用意できますので、次回はお気軽にスタッフにお声をかけてくだいさいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 08:04:05

立地条件は、橘通沿いということもあり、いいと思います。
部屋も和室に宿泊しましたが、自分的には畳の上でのんびりするのが大好きなので、くつろげました。
値段も安いし、大浴場にも入れるし、このホテルは利点がいっぱい!
今後もお世話になろうとおもっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2005年09月03日 11:56:58

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。さらにはこんなにお褒めの言葉を頂けて、感謝感激でございます。低料金がホテルの一番の売りですが、現状に満足することなく今後もお客様が使いやすいホテルを目指して努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。    担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 10:18:09

いつも会社で利用しています。
宮崎市内ではこの料金帯のホテルでは一番かなと思います。又利用いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2005年08月09日 16:45:33

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。更にはお褒めの言葉まで頂けましたこと、とても幸せに思います。
もっともっとお客様満足!をスローガンにこれからも尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。  担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 08:36:19

県庁のすぐ近くで、非常に便利でした。金額、お風呂、朝食、部屋(和室)共に、満足でした。次回も宮崎出張の際には、利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2005年06月21日 18:49:22

当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉、とてもありがたく思います。やる気にかえてサービスの向上に努めてまいります。
県庁まで徒歩一分の立地はホテルのセールスポイントでございます。これからもお客様が利用しやすいホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。  担当:柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月10日 00:04:25

交通の便と、価格に満足です。部屋はもちろんのこと、浴場の脱衣所も清潔で、関東のホテルマンにつめの垢を・・・の印象です。畳部屋を希望しましたが、寝心地など申し分ないのですが、最初扉を開けたときのこもった空気が何とかなれば最高です。2重窓を開け放ち、7階の風呂でゆっくりして戻ったときには気にならない状態でした。コンビニも近くにあり、フロントの応対も親切で、好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2005年06月13日 16:21:06

この度のご宿泊、誠に有難うございました。更にはこのようなお褒めの言葉まで頂いて、スタッフ一同心より感激いたしております。これからのサービス向上の活力とさせて頂きます。
お部屋では不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様がチェックインされる前に、フロントスタッフで入念に客室チェックを致しておりますが、これから梅雨の過ごしづらい季節となります。更なる改善努力が必要だと反省いたしました。貴重なご意見を有難うございました。
次回のご利用がございますことを心から願っております。      担当 柴田

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月08日 23:08:06

和室・朝食付で宿泊しました。
県庁・市役所に近くビジネスに便利でした。
施設は古めで冷蔵庫もありませんが、室内は清潔でした。
冷蔵庫がないので夜は静かです。
コインランドリーもある展望風呂は見晴らしがよく気持ちよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年11月11日 15:19:37

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
滞在中はおくつろぎ頂けました様で安心致しました。
冷蔵庫の件では、ご不便をお掛け致しました。お手数をお掛け致しますが、要冷蔵のお荷物をお持ちのお客様はフロントでお預かりさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けますように精進致して参ります。
また宮崎へお越しの機会が御座いましたらご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座いました。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年10月19日 23:18:10

今回初めて利用させていただきました。駅からは少し遠いようですが、車での移動だったのでまったく不便を感じず、逆に食事・仕事には便利な立地でした。和室に宿泊は初めてでしたが静かでぐっすりと眠れました。深夜に利用した展望大浴場も気持ちが良く大満足です。
 宮崎出張の際にはまた利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年10月23日 14:43:08

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご滞在中はおくつろぎ頂けましたようで、スタッフ一同大変光栄に存じます。
和布団に慣れているお客様の中には、ビジネスホテルのベッドではなかなか寝付くことが出来ない方もいらっしゃいます。
そのようなお客様には、天日干しした和布団は大変好評で御座います。
お客様にもお気に召して頂け嬉しく思います。7階の男性専用展望大浴場もご好評頂いております。こちらは、一人でも多くのお客様にご利用頂けますように夕方5時から翌朝8時までご提供致しております。
毎日新しいお湯に入れ替えておりますので、安心してご利用頂けます。
今後もお客様のご意見を参考に精進致して参りますので、次回宮崎へお越しの際にもぜひホテルクレイン橘をご利用下さい。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月13日 19:18:32

9月11日の夜に宿泊しました。
宮崎の市内での宿探しにあたり、次の点をポイントにしました。
①橘通り沿い、県庁に近いこと
②宿泊費が廉価であること
③きちんとした朝食を、早い時間から食べられること
「旅の窓口」で検索し、こちらのホテル クレイン橘を知りました。
実際に宿泊し、廉価な料金を感じさせない質の高さと居心地の良さを感じました。
居心地の良さ、は突出したところ、よりも、いろんなポイントについて平均点が高いことだと思います。
・部屋、寝具リネンが清潔で気持ちいいこと
・遮音、空調が快適
・朝食が美味しく、食堂の女性の方の配慮も暖かく的確
・展望風呂の湯量とも十分で、階上の窓を通して、橘通りの夜景、朝もやに煙る大淀川の光景を楽しめたこと

難点を言えば(申し訳ないのですが)部屋の書き物机が狭いことと、ドアロックが脆弱にかんじられたことぐらいでしょうか。

もういちど泊まりたいですか?と問われれば、私は「はい」とお応えします。また、友人知人にもお奨めすることが出来るホテルです。
また、利用させていただきたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年09月14日 14:25:49

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、また分かりやすく評価頂きまして感謝致します。
ご滞在中ご満足頂けましたご様子が大変嬉しく思います。今後もより一層の向上に努めて参ります。

客室内のデスク、ドアキーに関しましては、お客様の声として真剣に受け止め改善に向けて検討致して参ります。

『もう一度泊まりたい』と仰って頂けましたお気持ちを裏切る事無く、スタッフ一同全力で頑張って参りますので、宮崎へお越しの機会が御座いましたらぜひご利用下さいませ。
またお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度のご利用並びにご投稿誠に有難う御座いました。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月10日 08:46:29

8月7日に1泊しました。大浴場(男性専用)があるのはよかった。ちょうど花火大会があっており外は非常に人が多く騒がしかったのですが、部屋の中は静かにすごせました。部屋の中も清潔で布団も気持ちよかったです。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年08月13日 10:10:51

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
貴重なお時間を割いてのご投稿、心より感謝致します。
当日は、宮崎市大淀川の河川敷での花火大会で御座いました。
ちょうどホテルの入り口前にも出店があり、かなり賑やかな一日で御座いました。
当ホテルは、大通りに面しているため全室防音の2重サッシを設置致しております。
客室内への音が緩和されたようで安心致しました。今後もよりおくつろぎ頂ける空間をご提供できますようにスタッフ一同、全力で努めて参ります。
宮崎へお越しの際には、ぜひホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月28日 08:08:46

 先日、2泊させていただきました。ホテルは、宮崎市内の移動には、適した場所で、車での移動でもバスの移動でもちょうどいいところでした。窓が2重サッシになっていたので、大通りに面していても静かに睡眠できました。あと、朝ご飯は、洋食、和食があり、とてもおいしかったです。これから宮崎に行く際には、また使わせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年07月30日 12:10:31

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座いました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き併せて御礼申し上げます。
『朝は、しっかりと朝食から!』をモットーに家庭の味を大切にした和定食・洋定食を取り揃えております。
無料サービス朝食として、自慢の商品で御座います。お気に召して頂け嬉しく存じます。防音2重サッシを含め、お客様方の声を真剣に受け止め、ひとつひとつ改善致して参りました。今後もより一層ご満足頂ける憩いの空間となりますようにスタッフ一同精一杯精進いたして参ります。
宮崎へお越しの機会が御座いましたら、ぜひホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年06月23日 23:08:34

6月17日に宿泊しました。
低料金でしたが充分でした。特に朝食付き料金は得をそた感じ。マッサージ費用分が捻出できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年06月29日 12:08:39

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き併せて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
『ホテルクレイン』『ホテルクレイン橘』の無料サービス朝食は、多くのお客様より大変好評を頂いております。
『一日の始まりは、朝食から!!』をモットーに簡単なバイキングではなくしっかりとした定食をご用意致しております。
今後も質の低下が無いようにスタッフ一丸となって頑張って参ります。
宮崎へお越しの機会が御座いましたらぜひご利用下さいませ。
お体にはくれぐれもご留意ください。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 23:25:49

再び、利用する機会に恵まれました。

■朝食
やはり、おいしい。
なぜか、納豆もおいしい。納豆は嫌
いなはずなのに。。。。

■テーブルの件
まず、ご回答の内容
「お部屋のテーブルの件ですが、貸
 出用のテーブルをご用意しており
 ます。が、お客様への案内不足に
 よりご不自由をお掛けしたこと誠
 に申し訳ございません。」
とのことでしたので、テーブルを借
りようと思い、フロントにお願いす
ると、巨大な(座敷用の会議室に置
いてあるような長い)テーブルしか
ないとの事。
部屋の広さから考えてとても不釣合
いだったのであきらめました。
やはり、テーブル貸し出し方式では
用を成さないように思えます。
次回の宿泊に期待します。

■最悪な出来事
大浴場はやはり良い。
ゆったりとつかる事が出来ます。
この日は高校生と思しき団体さんが
ありました。
4人の高校生らしき方と大浴場で出
くわしました。その内の一人がホテ
ルのバスタオルを巻いて入浴してき
ました。
今時の事、ここまでなら、まぁ許せ
る。確かに湯船にタオルをつけるの
は公衆浴場のマナー違反かもしれな
いが。
問題はこのバスタオルです。
私が部屋から持ってきたバスタオル
だったのです。私の脱衣かごにはハ
ンドタオルが1枚入っていました。
脱衣所では、自分が間違えたと思い
ましたが部屋に帰るとハンドタオル
が2枚になりました。
大した事ではないと言えば、そうで
すが、でも、マナーがなっていない。
自分が使っていいもの、他人様が使
うものの区別がつかないなんて、な
んて情けない方なんでしょう。
「ビジネスホテルに学生の合宿は不
 似合い?」
もちろん、ホテルの責任であると思
っていません。マナーの悪さに完全
に対応しようとすると、当然コスト
がかかります。安価で良質の宿を提
供しようとするホテルの姿勢には感
謝の念でいっぱいです。
だからこそ、マナーの悪さは許せま
せん。

■コンビニ
コンビニが歩いて2分ほどのところ、
橘橋の袂付近にあります。
お酒も置いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年03月31日 13:10:00

いつもホテルクレイン橘を御利用頂き誠に有難う御座います。
数多くのホテルの中から再指名を頂き、また再度ご投稿まで頂戴し、併せて御礼申し上げます。

まず、貸出用テーブルの件ですが、スタッフの知識不足により会議用の机をご案内してしまった様で、誠に申し訳ございませんでした。
お貸出用サイズの机を把握していなかった様で御座います。
夜勤のスタッフも含め、貸出備品の種類や保管場所など再教育を致しましたので、次回ご利用の際にはスムーズにご利用頂ける事と存じます。基本的な事で誠にお恥ずかしいのですが、全スタッフ同じ案内が出来ます様に指導を徹底致して参ります。

次に大浴場での件ですが。
本来ならば、ゆったりとおくつろぎ頂くべき空間で、不愉快な思いをされました事、誠に残念で申し訳なくお詫び申し上げます。
当ホテルはビジネスホテルでありますが、多くの学生のお客様にもご利用頂いております。
しかし、旅行気分での騒動や他のお客様へご迷惑をお掛けしないように引率の保護者様(教師や父兄)へは重々お願い申し上げております。
しかしながら、今回のような件が再度起こらないようにチェックインでの案内の工夫や基本的と思われるマナー(例えば、タオルを湯船につけない等)に対する注意書きを浴場内に作成するように検討致して参ります。

最後に、ご朝食に付いて再度お褒めのお言葉を頂戴致しまして光栄に存じます。
飲食部のスタッフにも伝え、今後もご満足頂ける『質の高い無料朝食』をご提供出来ますように努めます。
次回お越し頂きました際にひとつでも成長した姿を感じて頂ける様にスタッフ一同、一丸となって頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
次回、滞在中に不愉快な事、不自由な事が御座いましたら些細な事でも構いませんのでスタッフへお申し付け下さいませ。
誠心誠意をもって対応させて頂きます。
どうぞお体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月18日 20:28:21

■部屋
 和室でした。他の人も書いておられますが部屋の真ん中にポツンと敷かれた布団は妙な感じでした。しかしながら、ベッドではない安らぎあり熟睡できました。
 テーブルが狭かったので、PCを置くのも難儀しました。
 また、その狭い机のそばに鏡があるので、使い辛かった。出来ることなら対面の広い壁に姿見があると良かったでしょう。
 その狭い机の側面に時計があり、すぐそばにテレビがあるので使いもにならない。目覚まし時計が欲しいものです。
■トイレ・洗面
 広い。ゆったりと用足しが出来ます。
 タオル掛けがもう少し広いと、朝夕と2回入浴するにあたり、バスタオルを十分に乾かせます。
■大浴場
 ゆったりと浸かる事が出来ます。一日の疲れを癒すのはやはりゆったりとしたお風呂が一番です。
 大理石の高級感と壁の白いタイルがミスマッチしているような・・・・。私のセンスの問題なので、強くは申せませんが・・・。
 17時から翌朝8時まで使えるので、夜遅く戻ってくることの多い私にはとてもありがたい。
 贅沢を言えばリラクゼーションの機械がお風呂の横にあればと思いました。
■朝食
 和食をいただきました。
 「何でここまで出来るの?」と言うのが率直な感想です。ただただうまかった。
 地鶏が名産の宮崎だけあって生卵もおいしかった。プリンとはった黄身に新鮮さを感じました。
 また、この日は釜の調子が悪くオコゲが出来たそうですが、香ばしくってうまかった。最近の炊飯器はオコゲなんて出来ない。懐かしさと香ばしさ、米のうまさ、水のうまさがあいまってとてもおいしかったです。
 おかずも十分。


以上、所感でした、
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年03月18日 23:10:46

この度はホテルクレイン橘へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、とても詳しく感想ご意見、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。一歩一歩成長するため、とても参考になりました。実際使ってみないと気付かない事、使い勝手の良し悪しなどお客様のご意見を基に今後の検討課題とさせて頂きます。
 まず、お部屋のテーブルの件ですが、貸出用のテーブルをご用意しております。が、お客様への案内不足によりご不自由をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。目覚まし時計はテーブル横に設置してあるのですが、これは案内不足というより設置場所の問題で、今後の検討課題とさせて頂きます。
 次に展望大浴場ですが、多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いておりまして、当ホテルの自慢の商品でございます。旅の疲れ、お仕事の疲れ、一日の疲れを癒すには広々としたお風呂が一番です。リラクゼーションの機械・マッサージ機等の導入は検討させていただきます。
 最後に、朝食ですが、身に余るお褒めのお言葉を頂き感激致しております。『一日の始まりは朝食から。しっかり食べて今日も一日頑張ってください。』の気持ちをいっぱい込めて、手を抜くことなく一生懸命調理しております。
 次回、宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
 

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月29日 17:28:34

繁華街からは少し遠いのですが、大変良いお宿です。展望風呂も広くて良く疲れがとれます。朝の和食はすごく美味しいです。出張族には嬉しいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年03月16日 22:22:43

この度はホテルクレイン橘を御利用頂きまして誠に有難うございました。
また、身に余るお褒めお言葉、大変恐縮すると共に、あまりの嬉しさに回覧してスタッフみんなで喜びを分かち合いました。お客様からのお褒めの言葉が私たちにとって一番のご馳走です。「よかったよ」の一言で仕事の疲れも吹き飛びます。有難うございました。
宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいますようお願い申し上げます。
くれぐれもお体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月28日 14:47:47

宿泊して清潔な感じはしました。展望風呂もあり、足を伸ばしてくつろげました。
ただ止まった時期が3周年記念であり、宿泊代が通常料金と変わらなかったので、得した感じがしませんでした。インターネット予約の場合、料金を安くするとか、部屋を通常より良い部屋にするとかあるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2004年01月28日 17:21:05

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。貴重なご投稿まで頂戴致しまして併せて御礼申し上げます。
館内には表示させて頂いておりますが、3周年記念という事で、通常料金自体の大幅割引を致しました。
通常料金朝食付5,300円(税別)を朝食付4,700円(税別)に変更致しました。
3周年の感謝の気持ちを込めて、インターネット予約のお客様のみではなく、全てのお客様へよりよいものをより安くご利用頂きたく料金改正を行いました。
当ホテルは、ボリュームのある朝食付シングルを通常料金自体がギリギリの価格設定でご提供致しておりますので、旅の窓口には割引がございません。ご理解頂きたくお願い申し上げます。
しかし、料金面ではお客様にご満足いただけなかったようで、今後の課題とさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月08日 22:36:14

去年に引き続いて航空祭のために利用させていただきました。前日寝不足だったためもあって、寝心地の良いふとんでぐっすり眠ることができました。航空祭も
去年とは打って変わって快晴で楽しめました。ただ、
朝食の時間ですが航空祭のときだけもう少し早く用意していただけると嬉しいのですが・・・(6:30位)。今回は天気がよく道路の渋滞が予想されたので、朝食は涙を飲んで諦めて、2本目のバスで行きました。前回のときは天気が悪かったのでゆっくり食べれたのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年12月09日 00:56:46

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座いました。
ぐっすりとお休みになられた様で、大変嬉しく思います。
去年が雨天だった為、今年の航空ショーは更に素晴らしく感じられた事と存じます。
ご朝食の件ですが、お客様方へお気遣いが足らず申し訳御座いませんでした。
ご朝食開始時間のご変更はなかなか難しいのですが、来年への教訓として前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見有難う御座います。
宮崎へお越しの機会が御座いましたら、またホテルクレイン橘をご利用下さいませ。
お会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
どうぞお体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 12:47:53

 一応電話は入れてましたけど。0:00過ぎにチェックインとなりました。酔客にもかかわらず,丁寧に対応して頂いたことが印象に残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年11月26日 22:12:02

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。
ご到着が遅くなる旨のご連絡をわざわざ頂き、お気遣いに感謝致します。今後もご満足頂けるサービスを目指して精進致して参ります。
宮崎へお越しの機会が御座いましたらぜひホテルクレイン橘をご利用くださいませ。
スタッフ一同、またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
お体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 23:16:42

11月11日から2泊しました。
約2年ぶりの宿泊でしたが、大変満足しました。
ここの売りは何と言っても、朝食と大浴場ですよね!
ウォシュレット完備にAM8:00までの入浴時間と以前
にも増して、サービス内容がUPしてたと思います。
市役所・県庁・繁華街にも近く、ビジネスに最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2003年11月19日 15:24:19

この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉有難う御座います。
久々に訪れて下さいましたお客様が、『以前よりも前進している』と感じてくださる事は、とても有り難く、嬉しい事で御座います。
日々、新しい感動を見つけて頂けるように、一歩一歩前進致して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
どうぞご自愛くださいませ。

780件中 741~760件表示