楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

立地5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 17:13:16

最上階の部屋をとっていただいて、眺望は最高。お風呂もいい。安いプランだったので夕食も心配しましたが問題なし。減点要因は2つ。

1.夕食のレストランで、2つ隣が乳児連れでした。赤ちゃんを店外に連れていくために、頻繁に席を立つために食事に集中できません。向こうも、折角の料理が冷めてしまいます。配慮を願います。

2.内装や調度品が少し傷んでいますね。これは少しずつ修繕が必要だと思います。

後は郵便ポストがあればなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2012-06-26 16:05:27

ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

客室とお風呂からの眺望にご満足いただきたいへん嬉しく思います。
ご夕食時のお席の位置関係にご配慮が不足し申し訳ございません。レストランスタッフに報告させていただきました。
内装や調度品につきまして、日々チェックをし修繕をしておりますが、まだ追いついていない状況でして申し訳ございません。
郵便ポストはございませんが、郵便局員の方が郵便物の回収に来てくださるので、フロントにてお出しいただければ代わりに投函させていただきます。また、フロントにて切手の販売も行なっておりますで、次回は是非ご利用ください。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【夏得】【6月の週末限定!】お子様5,000円!ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1~4名様)*35平米~46平米】