楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度目の利用前回の食事が気に入り今回もこちらに決めました。エントランス、部屋とても綺麗で満足通路のカーペットもシミがなく気持ちがよかったです。スタップの対応もとても感じがよかたですが残念なことは、受付係(フロント)の態度が問い合わせにも面倒くさそうで楽天カード決済で支払をしたのだがとても感じが悪かったです!高山は好きでこれからも旅したいと思っていますがこちらのホテルは選択肢から外したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア高山リゾートを2度目のご利用いただき誠にありがとうございます。また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。施設面やスタッフに対するお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。さて、フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございません。再度ご利用いただけますよう従業員教育を徹底させていただきます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
二度目の利用
前回の食事が気に入り今回もこちらに決めました。
エントランス、部屋とても綺麗で満足
通路のカーペットもシミがなく気持ちがよかったです。
スタップの対応もとても感じがよかたですが
残念なことは、受付係(フロント)の態度が問い合わせにも面倒くさそうで
楽天カード決済で支払をしたのだがとても感じが悪かったです!
高山は好きでこれからも旅したいと思っていますが
こちらのホテルは選択肢から外したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア高山リゾートを2度目のご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
施設面やスタッフに対するお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
さて、フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございません。再度ご利用いただけますよう従業員教育を徹底させていただきます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。