楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合3

ANDREA YASSさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ANDREA YASSさん [40代/男性] 2012-09-19 09:44:10

ホテルというよりは楽天への苦情になるかもしれません。

3連休、家族&義母で旅行をしました。

同一の予約で2部屋(1部屋目は私の名前、2部屋目は義母の名前)を予約したにもかかわらず、当日、部屋の階がバラバラに案内されました。子供が自由に行き来出来ることの前提が崩れました。
フロントで苦情を言うと「楽天からは宿泊者名しか連絡が来ない。備考欄にその旨記述いただければ」とのこと。
その後「喫煙ルームであれば、同一階をご案内できます」とオファーいただきましたが、嫌煙家族(これは予約の備考欄に書きました)なので、結局、バラバラ階での宿泊を受け入れました。ただし、案内された1部屋には灰皿が置いてあり、備考欄に「嫌煙家族です」と書いても結局見ていないホテルの姿勢があらわになりました。

予約するときも、「鉄板フルコース付」のパッケージが楽天で表示されていうことを確認し、直接レストランに電話すると、「その日はもう満席です」と。「そちらに宿泊するものです。ネットではパッケージが表示されているので、座席の空きはあるはず」と切り返すと、「楽天はそこまで管理していない」という返事。私たちは小さな子供がいるので、鉄板フルコース付のパッケージは選択しませんでしたが、実際にこれを予約していたらホテルはどう対応したのでしょうか。

予約から始まり、チェックインでの対応が悪く、終始、不機嫌な滞在となりました。

部屋は可愛らしく、清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2012-09-25 15:04:56

ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

今回のご旅行において重要な位置づけとなる客室に関しまして、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございません。
また、鉄板焼きの席が満席のため、こちらもご案内が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】
ANDREA YASSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ