楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合3

sk-esakaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

sk-esakaさん [50代/男性] 2012-10-28 21:04:25

母を連れて利用させて頂きました。
全体的な感想は「ふつう」ってとこでしょうか。
送迎バスの時間が合わなかったのでタクシーを利用しましたが、思ったより遠い。
眺望が特別良いとは思えないけど、部屋は広くてきれいでした。これがツインのトリプルユースだったら違った感想かも知れませんが。
風呂はタイプの違う浴槽がいくつもあるけど、どれも少しぬるいと思います。
女性風呂の中国人客が浴槽内でタオルを使用したり、シャワーのお湯を飛び散らしていて迷惑したと母が話していました。ホテルの責任とまでは言いませんが、ツアー会社って注意事項の説明はしないのでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2012-11-10 16:25:15

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
温泉マナーにつきましてのご意見、誠にありがとうございます。
御不快な思いをされてしまわれたご様子、お詫び申し上げます。
皆様に気持ち良くご利用を頂けますよう、各国の言語で温泉マナーのご案内をお渡しをさせて頂いております。
また添乗員の方々にも、ホテル到着前に事前に温泉マナーにつきましてのご案内をさせて頂いておりますが
全ての方々に伝わって居ないのか、私どもも苦慮しております。
今後とも皆様にご愛顧を頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
また飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
sk-esaka様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【早期得割】【楽天限定】“早割”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】