楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2%masaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

2%masaさん [30代/男性] 2013-02-12 15:56:04

初めて宿泊させていただきました。
部屋が選択できないプランでしたが、喫煙室を希望させていてだき、希望どうり喫煙室を用意していただき、ありがとうございました。以前に間違えてインターネットで予約確定させた時にも丁寧に予約をキャンセルさせていただき、ありがとうございました。しかし何点か気になる点がありましたので記載させていただきます。
①夕食の飲み放題プラン、コースが何種類かありますが、誰がどのコースを選択してるのか区別されてなく、またフリードリンクブースにもどのコースで、何が飲めるのか区別されていません。スタッフの方が全てのテーブルの状況を判別できるようにしていただきたいです。
②大浴場にアメニティー(髭剃り用カミソリ)などが、ありませんでした。男湯と女湯の入れ替えがあるので難しい問題かもしれないですが、チェックインもしくは、部屋に案内などを、おいていただきたいです。
③AM9:00ごろ、朝食を食べにエレベーターに乗っていましたが、エレベーター内がほぼ満員の状態の中、ホテルのスタッフかわかりませんがスーツの女性が、何人かをエレベーター内に、押し込み、ブザーこそ鳴らなかったですがかなり辛く、このエレベーター内は、リゾートホテルの中とは、とても思えませんでした。
 他のアソシアグループのホテルを何度か利用させていただき非常に素晴らしい印象だっただけに、残念です。

特に③には、私以外に他の客からも落胆の声がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルアソシア高山リゾート 2013-03-20 16:13:55

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

客室に関しましてはご希望にお応えすることができ、安心しております。
ディナーバイキング時のフリードリンクの件、大浴場のアメニティーの件、エレベーターの件、どれも貴重なご意見ありがとうございます。
社内で検討し、今後のおもてなしに活かしていく所存でございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ディナーバイキング1万人突破記念!】洋食バイキングスペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【【高層階】部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】