楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
8/27~28に宿泊しました。お風呂のお湯が冷めていたのか、ぬるくて温まりませんでした。フロントの男の方の印象が最悪でした。今まで色々な旅館や、ホテルに泊まりましたが、ビジネスホテルやシティホテルの方が大分マシです。業務に小慣れた感じで、適当に応対されました。こちらが、20代前半の若いカップルだからでしょうか???見た目でサービスを低下させるのでしょうか??すご~く早口で説明されて、さっぱりわかりません。あと、帰り際に忘れ物に気付き、取りに戻りたいと申し上げたところ、こちらを小馬鹿にした表情に変わりました。こんなにいやなフロントマンのいるホテルがリゾートと名乗っていいのでしょうか???すごくがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。 日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、スタッフ教育を懸命に続けてまいりましたが、このような事態が生じましたことは、教育が行き届かなかった証と、深く反省いたしております。 これからは、このようなことのないよう、指導教育を徹底いたしまして、ご満足いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。 フロントスタッフの無礼な対応により、多大なる不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
8/27~28に宿泊しました。
お風呂のお湯が冷めていたのか、ぬるくて温まりませんでした。
フロントの男の方の印象が最悪でした。今まで色々な旅館や、ホテルに泊まりましたが、ビジネスホテルやシティホテルの方が大分マシです。業務に小慣れた感じで、適当に応対されました。こちらが、20代前半の若いカップルだからでしょうか???見た目でサービスを低下させるのでしょうか??すご~く早口で説明されて、さっぱりわかりません。あと、帰り際に忘れ物に気付き、取りに戻りたいと申し上げたところ、こちらを小馬鹿にした表情に変わりました。こんなにいやなフロントマンのいるホテルがリゾートと名乗っていいのでしょうか???すごくがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、スタッフ教育を懸命に続けてまいりましたが、このような事態が生じましたことは、教育が行き届かなかった証と、深く反省いたしております。
これからは、このようなことのないよう、指導教育を徹底いたしまして、ご満足いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
フロントスタッフの無礼な対応により、多大なる不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。