楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
予約前に電話で確認したが、いくら直前割タイムセール価格でも『JR高山本線が大雪で運休しても、予約成立と同時に100%のキャンセル料発生』はあんまりでは?JR東海系列ホテルなのに、JR運休をさらに恨ませる結果になると思うのだが。チェックアウトの半日後、冷蔵庫内にチョコレートを忘れた事に気付き電話したが「そのような忘れ物は見つかっていない、調べて明日また連絡する」との事。食品だけに、客室清掃で見つかった時点で廃棄されてしまっただろうか?と思っていたが、翌日「チョコレートと菓子とペットボトル飲料が見つかった」との電話が。こちらの希望通りチョコレートだけを自宅へ送って頂いた事には感謝しているが、チェックアウト後の客室清掃でも気付かれず冷蔵庫内に半日以上残されていたのだろうか?駅から遠い立地を補うように駅前に「カフェシーナリー」を置き、チェックイン前に荷物のホテルへの配送を行っているのに、チェックアウト後の荷物預かり機能を備えていないのは不便。カフェ横のコインロッカー利用時の割引サービスも、コーヒーと紅茶だけが50円引。せめて全メニューが割引対象でないと、最後の最後で「ケチ臭いホテルだった」との印象になってもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。 また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。 今回ご予約いただきましたプランはキャンセルポリシーが『予約成立時から100%』というものですが、その分かなりお値打ち価格にてご提供できるプランとなっております。何卒ご理解いただければと存じます。お忘れ物に関しましては客室担当からフロント担当者への引継ぎがうまくされておらず、ご迷惑をかけ申し訳ございません。カフェシーナリーはクロークがございませんでして、荷物の一時預かりが行えないため隣接のコインロッカーをご利用いただいております。カフェシーナリー横のコインロッカー利用時の割引サービスは、今まで行なっていなかったサービスですが、ご満足いただけず申し訳ございません。たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上に活かせるよう検討してまいります。次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
予約前に電話で確認したが、いくら直前割タイムセール価格でも『JR高山本線が大雪で運休しても、予約成立と同時に100%のキャンセル料発生』はあんまりでは?JR東海系列ホテルなのに、JR運休をさらに恨ませる結果になると思うのだが。
チェックアウトの半日後、冷蔵庫内にチョコレートを忘れた事に気付き電話したが「そのような忘れ物は見つかっていない、調べて明日また連絡する」との事。食品だけに、客室清掃で見つかった時点で廃棄されてしまっただろうか?と思っていたが、翌日「チョコレートと菓子とペットボトル飲料が見つかった」との電話が。こちらの希望通りチョコレートだけを自宅へ送って頂いた事には感謝しているが、チェックアウト後の客室清掃でも気付かれず冷蔵庫内に半日以上残されていたのだろうか?
駅から遠い立地を補うように駅前に「カフェシーナリー」を置き、チェックイン前に荷物のホテルへの配送を行っているのに、チェックアウト後の荷物預かり機能を備えていないのは不便。カフェ横のコインロッカー利用時の割引サービスも、コーヒーと紅茶だけが50円引。せめて全メニューが割引対象でないと、最後の最後で「ケチ臭いホテルだった」との印象になってもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
今回ご予約いただきましたプランはキャンセルポリシーが『予約成立時から100%』というものですが、その分かなりお値打ち価格にてご提供できるプランとなっております。
何卒ご理解いただければと存じます。
お忘れ物に関しましては客室担当からフロント担当者への引継ぎがうまくされておらず、ご迷惑をかけ申し訳ございません。
カフェシーナリーはクロークがございませんでして、荷物の一時預かりが行えないため隣接のコインロッカーをご利用いただいております。
カフェシーナリー横のコインロッカー利用時の割引サービスは、今まで行なっていなかったサービスですが、ご満足いただけず申し訳ございません。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上に活かせるよう検討してまいります。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。