楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.31
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.50
  • 食事4.26

総合4

benyanひろきさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

benyanひろきさん [50代/男性] 2013-08-14 10:29:06

直前の予約であったのに、最上階の眺望のよい部屋で、よかった。部屋も広くベッドや調度品も良く気持ち良く利用できた。スタッフも良く教育されていて素晴らしかった。気になったところを今後の希望としてのべると、洗面所の清掃が今一歩、館内施設の紹介や、ルームサービス、ホテルのサービスを紹介されたものが部屋になかった。お盆の繁忙期なので意図的に外している? これも繁忙期のためかチェックインの直後に夕食のメニューと時間を決めさせられたが、時間はともかくあの時点でメニューまで決めさせるのはいかがなものか、個人的には寿司カウンターを利用したかったのだが、寿司カウンターは閉まっていたような、、、 大量の客が来るこの時期、わざわざ高い料金を設定しているはずで、客が多くなるからサービス間引くのではなく、スタッフを増やしたり予約を制限するなど、サービスを落とすことなく対応してもらいたいと思った。食事は飛騨牛はとても美味しかったが、コスパで考えると普通の範囲内か。 お風呂のある階が複雑で、迷ってしまった、浴場への案内と、宿泊棟へ帰る案内をもう少し分かりやすくなればよいか。 ちょっと厳しく書きすぎた感はあるが、設備、スタッフの対応がよかったので残念な部分がきになった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2013-11-19 19:58:06

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
客室、スタッフに対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
サービスやレストランに関しまして様々なご意見をいただきありがとうございます。
サービス向上のため今後の検討課題とさせていただきます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付スペシャルプラン☆【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】
benyanひろきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ