楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-09-21 12:35:28

 はじめて宿泊しましたが、スタッフの方々は感じがよかったです。
 お食事は、時間の都合で、和食と洋食が選択できませんでした。結局、洋食でしたが、パンが美味しかったです。
しかし、お肉は、柔らかかったものの、蒸し焼きとかで、パサパサしていました。お魚も、ホタテ以外は、パサついて、魚の味わいがなかったように思います。
素材がいいのに、もったいない感じでした。
 最後に、宿泊料金ですが、折角、ネットで申し込み、少しお安い料金になっていたはずなのに、その場で確認をしなかった私も悪いのですが、安い料金になっていなくて、楽天で申し込んだ意味がなく、非常に残念でした。
なぜ、そういう間違いが起こるのか、疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-03-01 10:15:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。しかしながら、何かと行き至らぬ点がございました為に、ご不快の念をお掛けいたしておりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘にございました、ご夕食の件につきましては、貴重なご意見と受け止めまして、今後の参考にさせていただきたく存じます。また、宿泊料金の件につきましては、ネット予約のご宿泊料金のご案内に、『入湯税が含まれておりません』との記載がされていなかった為、このような不信感を与えてしまいましたこと、深く反省いたしております。これからは、ご理解いただけやすいご案内表示に務めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げますとともに、お詫びが遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。