楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-09-22 12:34:33

チェックイン時の受付の対応が、ホテル側は丁寧にしているつもりであろうが、もう少し予め書いたものを準備して完結に済ませた方が良い。
あれだけ待たせるホテルは開発途上国でも多くはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005-09-26 09:40:47

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、
チェックインの手続きを的確に迅速にするように指導していますが、手続きのお時間が長くなり申し訳ございませんでした。  今後ご指摘のありましたチェックインの根本的なあり方を検証して、ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
 不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。