楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
チェックイン時の受付の対応が、ホテル側は丁寧にしているつもりであろうが、もう少し予め書いたものを準備して完結に済ませた方が良い。あれだけ待たせるホテルは開発途上国でも多くはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、チェックインの手続きを的確に迅速にするように指導していますが、手続きのお時間が長くなり申し訳ございませんでした。 今後ご指摘のありましたチェックインの根本的なあり方を検証して、ご満足いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。 不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
チェックイン時の受付の対応が、ホテル側は丁寧にしているつもりであろうが、もう少し予め書いたものを準備して完結に済ませた方が良い。
あれだけ待たせるホテルは開発途上国でも多くはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、
チェックインの手続きを的確に迅速にするように指導していますが、手続きのお時間が長くなり申し訳ございませんでした。 今後ご指摘のありましたチェックインの根本的なあり方を検証して、ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。