楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
平日に家内と二人で初めて利用しました。のんびり過ごさせて頂きました。気になった点が2点ほど。レストランの食事で窓側の2人席に案内されましたが意外と隣席と近い。混んでいない夜ならば景色も見れないことですし中央のテーブルでも良いですが。チェックアウトの領収書はせめて封筒にでも入れて欲しいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。 ご指摘につきまして、行き至らぬ点があったかと存じますが、今後ご満足いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。 今後はレストランの席の配置など、その時の状況でご案内することに務めてまいります。 また封筒の件につきましてはお客様のご希望時にお渡しをしていますので、何卒ご理解頂きご入用でしたら、何なりとスタッフにお申し出下さい。 貴重なご意見ありがとうございました。何卒ご理解をお願い致しまして、ホテルへのまたのお越しをお待ち申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
平日に家内と二人で初めて利用しました。のんびり過ごさせて頂きました。気になった点が2点ほど。レストランの食事で窓側の2人席に案内されましたが意外と隣席と近い。混んでいない夜ならば景色も見れないことですし中央のテーブルでも良いですが。チェックアウトの領収書はせめて封筒にでも入れて欲しいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご指摘につきまして、行き至らぬ点があったかと存じますが、今後ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でご
ざいます。
今後はレストランの席の配置など、その時の状況でご案内することに務めて
まいります。
また封筒の件につきましてはお客様のご希望時にお渡しをしていますので、
何卒ご理解頂きご入用でしたら、何なりとスタッフにお申し出下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。
何卒ご理解をお願い致しまして、ホテルへのまたのお越しをお待ち申し上げます。