楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-09-25 02:10:44

平日に家内と二人で初めて利用しました。のんびり過ごさせて頂きました。気になった点が2点ほど。レストランの食事で窓側の2人席に案内されましたが意外と隣席と近い。混んでいない夜ならば景色も見れないことですし中央のテーブルでも良いですが。チェックアウトの領収書はせめて封筒にでも入れて欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005-10-16 17:36:02


 このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
 ご指摘につきまして、行き至らぬ点があったかと存じますが、今後ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でご
ざいます。
 今後はレストランの席の配置など、その時の状況でご案内することに務めて
まいります。
 また封筒の件につきましてはお客様のご希望時にお渡しをしていますので、
何卒ご理解頂きご入用でしたら、何なりとスタッフにお申し出下さい。
 貴重なご意見ありがとうございました。
何卒ご理解をお願い致しまして、ホテルへのまたのお越しをお待ち申し上げます。