楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-10-13 00:00:59

今回で2度目の宿泊となりますが、
ロビーの生け花が造花となっていたのは残念!!
以前は、チェックイン時のお花の香りが旅の疲れを癒してくれたのに・・・。
また、繁忙期で致し方ないとは思いますが、
チェックイン時に夕食を和食でお願いしようとすると、ラストオーダー直前の予約しかできないとの事。
そんな時間まで、お腹が空いて待てないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005-10-16 14:58:12

このたびは、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、行き至らぬ点がございました為にご不快の念を
お掛けいたしておりましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
これからは、皆様からのご指摘を受け止めまして、ご快適にご満足して
ご滞在いただけますよう、邁進してまいる所存でございます。
また、レストランご予約の件につきましては、ホテルが混み合うお日にちですと、
当日ご希望のお時間がご用意できかねる場合がございますので、事前ご予約を
していただけますと幸いに存じます。
その際は、お気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。

大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのお越しをホテルスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。