楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-10-30 22:26:35

車で何度か利用していて良かったので今回は母と叔母に日頃の感謝を込めてプレゼントしました。
建物・お風呂・食事と総体的に満足して帰って来ましたが、帰りのシャトルバスで70代の母達は立たされて送られたそうです。

折角のアソシアも最後で全て吹っ飛んだようで、「一番混み合う時間帯はせめて2台は動かさないと、アソシアがあんなんじゃダメだわ!」と怒ってました。

折角プレゼントしたんですが残念な思いが残りました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2014-11-29 14:28:50

いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在は、お母様方へのプレゼントでのご利用との事、誠にありがとうございます。
お母様方にはお帰りの日、駅までのシャトルバスで立ってのご乗車を頂かれたこと誠に申し訳ございませんでした。
折角、高山までお越し頂けましたのに私共も大変残念でございます。
シャトルバスは、込み合う日などを想定しシャトルバスを運転出来るスタッフを事前に手配をしております。
バスを運転できるスタッフが限られており、どれくらいのお客様が当日シャトルバスをご利用されるのか
事前の把握も難しく、シャトルバスの手配には苦慮しております。
しかし、そんな中でも、もっと私共スタッフが何か出来る事は有ったと考えます。
今後の改善への課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】