楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

立地5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-11-06 15:53:03

毎年、紅葉時期にあわせて利用させていただいております。
貴施設の露天風呂が大変気に入っており、我が家の欠かせない年中行事です。
国内のどこの観光地にいってもそうですが、一部外国人観光客のマナーの悪さで
せっかくの旅が台無しになってしまうことも度々です。
今年は中国人団体客が露天風呂で大声で話をし、脱衣所でもやりたい放題、
グループが立ち去るまで我慢しても、すぐに次のグループがやってきて
同じ状態が続きます。
彼らはツアー参加者のようですので、添乗に一般的なマナーを守ってもらえるよう
働きかけてもらえないでしょうか。
ゆったり寛ぎに着ているのに、次回もこのようだと本当に残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2014-11-29 19:35:16

いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
今年の飛騨高山の紅葉は如何でございましたでしょうか。
皆様の大切な年中行事に、私共のホテルをお選び頂けましたこと光栄に存じます。
折角お越し頂きましたのに、温泉では気分を害されてしまったとのこと私共も大変残念でございます。
海外ゲストの方々へは、グループの方がへは添乗員様へ温泉の利用方法を伝え、皆様への理解をお願いしております。
また、個別にも温泉の利用方法やマナーを表記した案内を渡したり、
脱衣所へも温泉利用法・マナーを多ヵ国語と図解での表記をする等、
海外のゲストの方々への温泉の利用方法やマナーにつきましての理解をいただけるよう努めております。
ですが、なかなか周知には至らず苦慮しております。
今後も、皆様にご理解いただけますよう努めてまいります。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】【10Daysバーゲン】☆カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】