楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

風呂4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 16:58:45

以前から妻が行きたいといっていた高山。GWに訪れました。思い立った時に予約できた中で比較的よさそう、という、消極的選択で選んだホテルでしたが、総合的には正解だったと思います。
全体として、スタッフの対応、ホスピタリティは素晴らしいと思います。どこで行き会っても笑顔で接していただきました。ホテルスタッフとしては当たり前のことですが、案外当たり前のことができていないホテルが多い中で、こちらは基本がしっかりできている、という印象でした。
大浴場も洗い場の数が多く、ゆったりと入浴を楽しむことができました。ただ、浴場に関連して、2点ほど、気になることがありました。チェックインの際、タオルは客室のものを持っていくよう告げられたため、タオルに着替えなどをくるんで抱えていったのですが、他の方を見ると、皆、同じようなバッグにタオル、着替えなどを入れて持ってきています。入浴後、部屋に戻り、寝間着に着替えようと抽斗を探すと、寝間着用の浴衣の入っている抽斗に皆さんが持っていたバッグが入っていました。私は寝間着である浴衣で人前に出ることに抵抗があります。私のような感覚をお持ちの方も多いと思います。そうした方は私と同様、バッグの存在に気づかず、浴場に向かってしまうと思います。チェックインの際に伝えるか、客室内に案内を表示するなどの心遣いがほしかったと思います。
もう1点、浴槽から出て、脱衣場に戻ると、女性スタッフが脱衣場の清掃をしていました。これは気の毒です。なぜ、男性スタッフが担当しないのでしょう。セクハラ、パワハラにあたると思います。こういうことをさせるホテルなのか、と正直、ちょっとがっかりしました。
全体的には好印象だっただけに、浴場関連の2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2015-06-09 00:06:35

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
貴重な数々のご意見を頂戴し誠に有難うございます。頂きましたお言葉は今後の参考とさせて頂きたいと考えております。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】