楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
近所の高山グリーンホテルと比べて、従業員ひとりひとりのサービスに対する意識に問題があると感じました。到着の際にもベルボーイはなんの対応もせず、また帰りにタクシーを頼んですでに到着しても連絡にもこないなど、不愉快な思いをさせられました。設備(ハード)というよりは社員の教育(ソフト)に改善すべき点が多くあると感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。 また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。この度のご滞在では不快な思いをされてしまわれたとの事、大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
1.0
投稿日:2015-08-10 11:17:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ねこちゃんねこ2668さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
近所の高山グリーンホテルと比べて、従業員ひとりひとりのサービスに対する意識に問題があると感じました。
到着の際にもベルボーイはなんの対応もせず、また帰りにタクシーを頼んですでに到着しても連絡にもこないなど、不愉快な思いをさせられました。
設備(ハード)というよりは社員の教育(ソフト)に改善すべき点が多くあると感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では不快な思いをされてしまわれたとの事、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。