楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-11-15 10:57:31

夕日に映えた北アルプスの美しさと翌朝7階“天の湯”につかりながら見た景色(曇っていましたが)に大満足!!

チェックアウトが、AM12:00であったのもゆっくりでき、
大満足! ありがとうございました。(2部屋5人利用全員が大満足)


次回までに、

①5階・7階共に、湯の温度が低かった(打たせ湯は特に)

②「セフティボックスは、フロント前」と案内が間違っている点

は、改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005-11-23 10:15:50

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なるご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴いたしました、ご意見にございました、お湯の温度の件につきましては、早速温度を上げるよう改善をいたしました。また、打たせ湯に関しましては、改善工事を計画いたしております。ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
次に、セーフティーボックスのご案内の件でございますが、客室の『サービスのご案内』に記されていることかと存じますが、当方の仕組みといたしまして、現在フロントのカウンターの中に、セーフティーボックスがあり、ご利用されますお客様の前で、スタッフがお預かりするシステムとなる為、『フロントのセーフティーボックス(無料)をご利用ください』と、まずお客様にフロントまでお越しいただくことが前提となる為、このような
ご案内とさせていただいております。ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
これからも、ご意見・ご指摘を参考に、皆様にご満足いただけますホテルでありますよう、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。