楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 21:28:38

予約プランの詳細に、朝食をランチに変更可能と記載されていたにも関わらず…
ランチへの変更を希望すると、以前は、そのプランがあったが、今は無くなっていると言われ…何度、間違いなく詳細に記載されていたと伝えても、信じてもらえず…
最終的には、仕方なく…といった感じで、今回だけ…っとランチに変更して頂きましたが…
かなり不愉快な思いをしました…。
自宅に帰り、予約内容を再度確認したら、間違いなく記載されていたので、ホテルのアドレスの方に、直接その内容をコピー⇒貼り付けし、間違いなかった事を伝えました…。
楽天トラベルの記載ミスか、ホテル側の確認ミスか分かりませんが…
まるで、こちらが嘘を言っている様に対応されていたので…あんな対応はないかと…。
以後この様な不手際が無い様、十分気をつけて下さい…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2015-12-20 15:33:46

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では、折角ご宿泊をいただきましたのに、スタッフの対応により不快な思いをされてしまわれてとの事、私共も大変残念でなりません。
今後、この様なことが無い様、スタッフへの教育に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】さき楽プラン☆1泊朝食付き 【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】