楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.55
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 06:46:56

夕食の予約を客室からレストランに個人個人で入れるシステムだったので、内線をかくたが全くつながらない。かけ直して3回目でようやく電話に出てもらえた。その後、準備完了したら折り返しかかってくる電話が予約時間になってもかかって来ず、こちらからかけ直してもまた誰も電話に出ない。
3回目でやっと出た時には、「折り返しの電話をかけましたが、出られませんでした」と言われる始末。どうやら、レストラン側が他の客室に間違えてかけていたらしい。結果、20時30分から夕食をとり始め、食べ終えたのは22時。高齢の母と一緒だったので、早く夕食をとりたかったのに。
温泉は脱衣場の狭さ、洗い場、露天の床の汚さが気になってしまった。ホテルの収容人数を考えると、脱衣場の狭さには疑問を感じるばかり。
全くゆったりとした旅にならなかった。今後、高山に泊まる時は市内のサービスの行き届いた旅館に泊まりたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2017-11-01 20:59:07

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではスタッフの不手際でご迷惑をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】