楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-01-18 20:24:43

1月16日に宿泊させて頂きました。車で行きましたので、場所的にも便利で、お部屋も広く、ホテルの方の対応も感じ良かったと思います。又、お風呂は、眺めも良く、楽しめました。6階の籐の椅子は、座り心地がとても良かったです。
ただ少し戸惑ったのが、食事の予約の事です。1泊2食付きのパックで予約をしたのですが、和食と洋食が選べますと予約画面には有ったのですが、チェックインの時にフロントでの細かい説明が無く、いきなり「お食事のご予約が未だですので、ご希望の時間を此方に連絡して下さい」と言われ電話番号の書かれた紙を渡されました。洋食に決めて電話をした所、席が鉄板焼のカウンター席とテーブル席が有ると言われて又悩み、レストランに実際に言ってみると、メニュが選べそうな雰囲気の曖昧な言い方で、ちょっと気になりました。初めての利用で、パックに為っているのを予約したので、場所の事やメニューが選べるのか選べないのか等、もっとフロントでハッキリ説明してくれた方が、利用し易いと思います。それか、楽天の予約画面かホテルの説明のページで詳しく書いておいて頂けると良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-02-27 11:45:57

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、ご夕食の案内が説明不足の為に、ご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
これからは、このご指摘をしっかりと受け止めまして、初めて当ホテルを利用いただくお客様が、ご安心してご滞在いただけるホテルでありますよう、的確なご案内に努め、行き届いたおもてなしを心掛け、社員教育を徹底し、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
改めて、ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
是非機会がございましたら、またお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。