楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-01-30 23:45:43

全体的には満足しました。
お風呂、スタッフの方の丁寧な対応、お料理、お部屋など料金に対して十分満足いくものでした。高山は2度目でしたが、また、利用したいと思えるホテルです。
欲を言うと、食事処の雰囲気にもうちょっと高級感があったほうがいいのかなと感じたのと(入り口はすごく豪華なのですが、中に入るとなんとなく大衆食堂的な印象でした)朝食のバイキングがもうちょっと品揃えがあったほうがいいかなと言う事、シェフがいるのに作ってる卵料理が目玉焼きではなくフワフワオムレツとかのほうが高級感があっていいかと思いました。
でも、全体的には大満足です!!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-02-01 11:26:55

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、頂戴いたしましたご意見を参考にいたしまして、皆様がご快適にご満足しておくつろぎいただけますホテルでありますよう、行き届いたサービスを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
また、高山にお越しの際は、是非ご来館いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、風邪が流行っておりますが、どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。