楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの方の対応が素晴らしいと思います。レストランで写真を撮ってくださったり、翌日も覚えていてお声がけくださったり、大変温かい雰囲気です。レストランはビュッフェの種類が少ない感じがしました。普段は名古屋のアソシアを利用するので、物足りなさを感じました。あと、海外の方が大変多く、お風呂や売店などで一部の方のマナーに不快な思いをしました。もう少し目配りをくださるなど、何かしらのフォローがあれば、気持ち良く過ごせたかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
スタッフの方の対応が素晴らしいと思います。レストランで写真を撮ってくださったり、翌日も覚えていてお声がけくださったり、大変温かい雰囲気です。
レストランはビュッフェの種類が少ない感じがしました。普段は名古屋のアソシアを利用するので、物足りなさを感じました。あと、海外の方が大変多く、お風呂や売店などで一部の方のマナーに不快な思いをしました。もう少し目配りをくださるなど、何かしらのフォローがあれば、気持ち良く過ごせたかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。