楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-02-27 12:03:16

2/25・26とデラックスルームに宿泊しました。
デラックスルームだけあってお部屋も広く、ソファ、椅子が3つあり一緒に宿泊した友達ともゆっくり寛げました!部屋からの眺望が良くとても良かったです。
ホテルスタッフも皆さん感じが良く綺麗で素晴らしいホテルでした。

娘(3歳)がお土産コーナーを楽しみにしていたのですが、(→ゲームコーナーなど
子供が遊べるところがないため)あまり子供向きのものは無かったので
もう少し子供向きのお土産やおもちゃがあるといいなぁと思いました。

また駅までシャトルバスがあったのはとても便利でした。
・・・が、帰りに時間ちょっと前にバス停車場に行くと待っている人がいっぱいで座れなかったのですが3歳の娘や妊婦さんが一緒だったのでちょっと立って乗るのは危ないなーと思ったのですが。
運良く親切なご家族が一つ席を譲ってくれたのですが
もう少し運転士の方が妊婦さんに席を譲ってくれるように声をかけてくれたり心配りが出来ればいいなあと思いました。何かあってからでは遅いのですから。

全体的にはまた機会があれば必ず利用したいと思わせるホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-03-01 20:28:13

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、シャトルバス係員につきまして、配慮が足りませんでした為に、心配なお思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、この教訓を生かし、状況を把握し、小さいなお子様、ご年配の方、妊婦様等、皆様がご安心してご利用いただけるシャトルバスでありますよう、行き届いた心配りに努め、指導教育をしてまいりたいと存じます。
また、お子様向きのお土産やおもちゃの件つきましても、今後検討してまいりたいと存じます。
これからも、皆様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考に、ご満足してお過ごしいただけますホテルでありますよう、日々がんばってまいる所存でございます。
最後になりましたが、またのお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしておりますとともに、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。