楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-03-13 16:29:11

大変満足しましたが夕食はついていないはずなのについていたのでそれで食べていたら支配人が来られて当方の手違いとのことで飲み物のみサービスとなりました。
しかし後からそんなことをするのはおかしいと思う。すでに食べている最中にそんな申し出は失礼と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-04-08 19:45:58

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なご不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後は、頂戴いたしましたご意見を教訓に、このようなことが無いよう、再度スタッフ教育を徹底いたしまして、間違えの無い案内に務め、お越し下さいました皆様が、ご満足してご滞在いただけますよう、更なる努力に励んでまいる所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。