楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
大変満足しましたが夕食はついていないはずなのについていたのでそれで食べていたら支配人が来られて当方の手違いとのことで飲み物のみサービスとなりました。しかし後からそんなことをするのはおかしいと思う。すでに食べている最中にそんな申し出は失礼と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際により、多大なご不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後は、頂戴いたしましたご意見を教訓に、このようなことが無いよう、再度スタッフ教育を徹底いたしまして、間違えの無い案内に務め、お越し下さいました皆様が、ご満足してご滞在いただけますよう、更なる努力に励んでまいる所存でございます。お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
大変満足しましたが夕食はついていないはずなのについていたのでそれで食べていたら支配人が来られて当方の手違いとのことで飲み物のみサービスとなりました。
しかし後からそんなことをするのはおかしいと思う。すでに食べている最中にそんな申し出は失礼と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なご不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後は、頂戴いたしましたご意見を教訓に、このようなことが無いよう、再度スタッフ教育を徹底いたしまして、間違えの無い案内に務め、お越し下さいました皆様が、ご満足してご滞在いただけますよう、更なる努力に励んでまいる所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。