楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-03-22 12:27:27

きれいなホテルでぐっすり眠ることが出来ました。スパも朝の利用だったので人も少なくゆったり利用できました。ただ、アジア圏の方がご宿泊されていて、湯船の中で体を洗っていたり、朝はばたばた廊下で音がしたりという点で残念でした。習慣が違うのだと思いしょうがないと感じましたが、少し配慮して頂けたらとお願いします。
この都度はありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-03-28 09:28:53

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、大浴場におきまして、ご不快の念をお掛けしておりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
外国のお客様へは、英語・中国語・韓国語で記載した『お風呂を楽しむ作法』という説明書を、チェックイン時にすべてのお客様へお渡しいたして、ご協力をいただくようにいたしておりますが、今後は、ご案内を強化いたしまして、皆様が、ご快適にご利用下さいます、最善の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、またお越しを心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。