楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-03-22 18:01:06

夜遅くの到着できちんと整頓された部屋に案内されたときホットしました。温泉にもゆっくり入れましたが浴衣で移動するのには少々抵抗がありました。(温泉だとなんでもないのに・・・)二日目の夕食の予約も到着してからでしたがぎりぎり間に合いましたし、エステもお願いできましたのでゆっくりできました。ひとつどうかなと思ったことは、二日目高山の町を散策したあと駐車場が満杯で少しはなれた駐車場から歩いてホテルにということになったのがちょっと配慮がほしかったかなと思いました。そのとき雨が降っていましたから。海外のように車を預かってというふうにはできないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-03-28 09:30:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル駐車場におきまして、ホテル駐車場が満車の為に、ホテルから離れた駐車場にお停め頂いくこととなり、ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の移動については、随時駐車スペースを確認し、出来る限りホテル敷地内へご案内をするようにいたしておりますが、駐車場の状況によりご案内できかねる場合もでてまいります。
お客様へはご負担をお掛けすることとはなりますが、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
また、車預かりの件につきましては、いたしかねる次第でございます。何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。