楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-03-22 22:45:58

毎年2回は利用しており満足しております。先週は子供も友達と利用させてもらいお世話になっております。
3月の利用は初めてだったのですが今年はまだあちらこちらに雪も有り、また19日は朝から雪も降り、山々は見えなかったのですがまた違った良さを堪能させていただきました。
ひとつ気になったのが、窓の結露のひどさです。せっかくの景色も充分に見えませんし、露がサッシの上から落ちて下の露だまりにピッチャン、ピッチャンと気になり、サッシはドボドボでした。
今回は子供もいっしょでもう一部屋はデラックスだったのですがこちらの窓も同じくひどく結露していました。何らかの改善を期待しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-03-28 09:26:55

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく、厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、窓の結露により、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
外気が下がる時は、清掃時通常温度より温度を下げ、室内と外気の温度差を無くす等の対策をしておりますが、外気との温度差が急激に変わり、設備上結露が生じてしまいました。
折角の景色を十分ご覧頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
これからも、皆様がご満足いただけますよう、努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。