楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.55
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 15:29:40

某テレビ番組を観て予約したが、最悪の気分だった。ベルボーイは荷物を運ぶ気がないし。食事はお肉の量が明らかに少なかったし、追加注文ありきだった。手巻き寿司なのにシャリもお醤油も頼まないと用意してくれない。朝食時には給仕に慣れていないのか、後頭部にトレーをぶつけられるし!リラックスするどころか、ストレスが溜まった。お風呂の湯は温いが、なかなか良かった。ただクレンジングは置いて欲しかった。何かにつけ、こちらが頼まないとサービスしてくれない宿だと感じた。フロントの方が感じ良かっただけに残念だった。教訓としてテレビで紹介されたプランは頼むものじゃないと勉強になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2020-07-20 16:09:45

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事ではご期待に添うことができずお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】