楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-04-10 09:56:22

両親へのプレゼントとして今回の旅行を企画しましたが、私にとっては、温泉の温度が若干低めかとは思いましたが、露天風呂の絶景感を含め大変リラックスする事ができました。
特に、料理は両親を含めて大満足でした。
あえて、苦情を書かさせていただきますと、翌日の出発時間帯が生憎と雨となったため、自家用車をロビー前につけたかったが、団体客用観光バスが占領しており、雨の中傘もささず駐車場へと向かう事になりました。
せめて、個人客用に誘導する配慮が欲しかった。
団体客用バスはフロントの人がお見送りするのに、個人客は勝手に帰れですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-04-13 11:52:00

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、親御様にも、折角ご満足してご滞在いただけておりましたにも関わらず、お帰りの際、私共に配慮が足らなかったばかりに、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
このたびの、ご意見を頂戴し、お客様への心配りが怠っておりました為に、団体のお客様を優先するような形となりましたこと、深く反省いたしております。
今後は、この教訓をしっかりと受け止めまして、心からお越しいただいたことを感謝し、おもてなしの初心を忘れることなく、社員教育を徹底してまいります。
改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。