楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月27日に宿泊しました。全体的に高評価ですが、残念なことがひとつあり、朝のビュッフェで客が並んでおかずをとっていく面前で、大声で客におすすめ理由などを話しかけまくりで、更にマスクが鼻から外れていたので、感染の恐怖を感じました。更に子供連れの食事中のテーブルまで出向き、そこで更に大声で談笑するというのは、緊急宣言がでている現在あまりにも無神経ではないでしょうか。医療現場では食事では黙食が推奨されている現在、今後のコロナ禍のサービスについて再検討してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様へのご配慮が不足していた事でお客様におかれましては残念な思いをされてしまったとの事、私共も大変残念に存じます。コロナ禍で色々な方々が大変な思いをされているかと思います。該当のスタッフにはとびっかな様のお声を伝えると共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
4.0
投稿日:2021-08-30 23:47:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
とびっかなさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
8月27日に宿泊しました。全体的に高評価ですが、残念なことがひとつあり、朝のビュッフェで客が並んでおかずをとっていく面前で、大声で客におすすめ理由などを話しかけまくりで、更にマスクが鼻から外れていたので、感染の恐怖を感じました。更に子供連れの食事中のテーブルまで出向き、そこで更に大声で談笑するというのは、緊急宣言がでている現在あまりにも無神経ではないでしょうか。医療現場では食事では黙食が推奨されている現在、今後のコロナ禍のサービスについて再検討してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事でお客様におかれましては残念な思いをされてしまったとの事、私共も大変残念に存じます。
コロナ禍で色々な方々が大変な思いをされているかと思います。
該当のスタッフにはとびっかな様のお声を伝えると共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。