楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

総合4

とびっかなさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

とびっかなさん [50代/男性] 2021-08-30 23:47:58

8月27日に宿泊しました。全体的に高評価ですが、残念なことがひとつあり、朝のビュッフェで客が並んでおかずをとっていく面前で、大声で客におすすめ理由などを話しかけまくりで、更にマスクが鼻から外れていたので、感染の恐怖を感じました。更に子供連れの食事中のテーブルまで出向き、そこで更に大声で談笑するというのは、緊急宣言がでている現在あまりにも無神経ではないでしょうか。医療現場では食事では黙食が推奨されている現在、今後のコロナ禍のサービスについて再検討してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2021-09-08 16:22:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事でお客様におかれましては残念な思いをされてしまったとの事、私共も大変残念に存じます。
コロナ禍で色々な方々が大変な思いをされているかと思います。
該当のスタッフにはとびっかな様のお声を伝えると共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和会席①】季節の美味しさが満載~地産地消 飛騨の郷~ ~35㎡以上の客室と大浴場~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
とびっかなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ