楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-04-28 11:18:55

妻と二人プライベートで一泊二食付きのデラックスツインを利用しました。二人で旅行するのは久しぶりです。過去に利用したホテル・旅館の中でトップクラスのサービスでした。スタッフの接客態度はすばらしく、正しい敬語をご存知なだけでなく、言葉に心がこもっていました。フロント、ベルボーイ、レストラン、ラウンジ全てのスタッフがすばらしかった。料理は夕食も朝食も素晴らしい。シンプルに見える菜の花のお浸しの味付けにさえ板長の繊細な心を感じ、感銘を受けました。温泉は5つの異なった露天風呂をたどっていくだけで満喫できました。しかも眺望が良い。どの露天からも山が見られて、視覚からも癒されました。部屋は清潔で広い。一言「満足です」と書けば済むのにたくさん書いてしまいました。良いサービスをありがとうございました。どうかこれからもこのサービスを保ち続けてくださるようにお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-05-19 13:26:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、身に余る、お言葉を頂き、大変光栄なことと深謝いたします。
ご滞在中は、有意義なお時間をお過ごしいただけましたことと、スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、お越し下さいました皆様の、心と身体を癒していただくことの出来るホテルでありますよう、おもてなしの初心を忘れることなく、頂戴いたしましたお言葉を励みに、より良いサービスを心掛け、勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、感謝のお返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。