楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月22日に宿泊しました。夕食時の店の方、この時期の鼻出しマスクはいかがなものか?朝食時の受付フロアーで待たせ過ぎ、何のためにチェックイン時に時間を聞いたのか?苦情を訴えたら、皆さんも待っていただいているから、と。自社のシステムの不備を棚にあげ。会場内はごったがえしの大密。まだまだ言いたい事はありますが…。知人にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふみくん1103 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご朝食時は、お客様の大切なお時間にお待たせしてしまい、ご期待に添うことができず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ふみくん1103 様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
1.0
投稿日:2021-11-24 15:19:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふみくん1103さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
11月22日に宿泊しました。夕食時の店の方、この時期の鼻出しマスクはいかがなものか?朝食時の受付フロアーで待たせ過ぎ、何のためにチェックイン時に時間を聞いたのか?苦情を訴えたら、皆さんも待っていただいているから、と。自社のシステムの不備を棚にあげ。会場内はごったがえしの大密。まだまだ言いたい事はありますが…。知人にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふみくん1103 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご朝食時は、お客様の大切なお時間にお待たせしてしまい、ご期待に添うことができず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ふみくん1103 様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。