楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-05-03 20:01:56

部屋からはとても広くてゆったりすることができました。お風呂も色々とあって久しぶりの休養にはもってこいですね。
設備も整っていて非常に居心地がよいものでした。

ただ、ひとつ残念だったのが夕食の予約です。夕方17:00少し前のチェックイン時には既に夕食の時間が全て埋まってしまい、結局は最後の20:00頃となってしまいました。さすがに昼間は高山散策をしていたのでお腹ペコペコで、この時間となると耐えるに忍びない状況です。また、時間的制約もあるのでしょうが、我々が食事をしている最中に、翌朝の朝食の準備をされるのはいかがなものかと思います。遅くなってもゆっくりと食事をさせて頂きたい。急がせられているようで、最後は厳しいものです。せっかくの最上級飛騨牛会席なだけあって友人ともども不満が残りました。

我々のようにインターネットで予約するものもいれば、電話やまた別の手段いて予約をされる方もいらっしゃり難しいのかもしれませんが、事前に確認できるようにはならないでしょうか。遅い時間に食事となれば宿泊者側でも軽食を取るなどお腹のコントロールは可能だと思います。
次回以降も快適に過ごさせて頂きたく、ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006-05-11 21:33:17

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、混み合っておりました為に、ご夕食時間が遅いご案内になってしまいましたこと、また、お食事中にも関わらず、翌朝の準備をしておりましことは、指導教育が行き至らなかった点と、深く反省いたしております。
このたびの、ご夕食時間に関しますご意見を、今後の教訓とし、参考にいたしまして、皆様にご迷惑をお掛けしないご案内に努めるべく、検討してまいりたいと存じます。
そして、おもてなしの初心を忘れることなく、社員教育を徹底いたしまして、ご満足いただけますよう、努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
大変ご不快の念をお掛けいたしましたが、またのお越しを社員一同心よりお待ちいたしております。
ご貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。