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ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
高山に行った時には毎回このホテルに泊まっています。過度なサービスは求めていないので適度な距離感のサービスが気に入っていました…が、今回館内用のスリッパの底部に違和感がありスリッパの交換をフロントで頼みましたが、その時のフロントマンの対応が何とも言えない対応でかなり気分が悪かったです。食事や温泉などで対応してくれたスタッフは皆さん良い対応だったので、ホテルの顔とも言えるフロントマンの対応の悪さが際立って悪い印象でした。全体的には満足していますので、また高山に行った際には利用したいと思います。
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投稿者 様日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止めております。より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を基に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
高山に行った時には毎回このホテルに泊まっています。過度なサービスは求めていないので適度な距離感のサービスが気に入っていました…が、今回館内用のスリッパの底部に違和感がありスリッパの交換をフロントで頼みましたが、その時のフロントマンの対応が何とも言えない対応でかなり気分が悪かったです。食事や温泉などで対応してくれたスタッフは皆さん良い対応だったので、ホテルの顔とも言えるフロントマンの対応の悪さが際立って悪い印象でした。
全体的には満足していますので、また高山に行った際には利用したいと思います。
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投稿者 様
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止めております。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を基に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。