楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-03-06 23:38:10

高山に行った時には毎回このホテルに泊まっています。過度なサービスは求めていないので適度な距離感のサービスが気に入っていました…が、今回館内用のスリッパの底部に違和感がありスリッパの交換をフロントで頼みましたが、その時のフロントマンの対応が何とも言えない対応でかなり気分が悪かったです。食事や温泉などで対応してくれたスタッフは皆さん良い対応だったので、ホテルの顔とも言えるフロントマンの対応の悪さが際立って悪い印象でした。
全体的には満足していますので、また高山に行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルアソシア高山リゾート 2022-04-02 20:04:47

投稿者 様
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止めております。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を基に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
食べ方いろいろ!飛騨牛づくしプラン★
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】