楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天6791さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

天6791さん [50代/男性] 2022-06-01 09:43:12

施設は、見た目よりもまあまあ旧いです。。

夕食時、
このご時世に何の仕切りもなしで驚きました。
そして、初めにお寿司が出て来る件で、ん?と違和感。。

全体的に何かインスタント的な味。。
ほうば味噌の絶対にA5でないと思うの。。

しゃぶしゃぶの肉は超少ないです。
しゃぶしゃぶのごまだれに入れるカボチャペースト意味ないし、そもそも火力が不足過ぎる。総じてごまだれは市販レベル以下。

客に対して従業員が多過ぎるかと。。
これだけの従業員を維持するには、原価率を以下に下げるかにかかると思う、かと言って客に対する気づきは、一生懸命なのは分かるが申し分無いとはとてもじゃないが言えないレベル。。

ゆえに客側のメリットが減るのはやむを得ないと言ったところか。。
夕食の最後、本日の水物は、超普通のパイン二欠けと超超普通過ぎるオレンジ二欠けでした。。

高級宿に慣れている御仁は他を当たった方が無難です。。
フロントのサービスは一級と思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2022-06-02 12:22:22

天6791 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
食べ方いろいろ!飛騨牛づくしプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】*35平米】
天6791さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ