楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

部屋3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 22:48:52

フロントでチェックインの手続きをして一通り終わって何か質問ありませんか?と言われ、愛知からの旅行だったので割引されていたが、その条件でワクチンの接種証明書を受付時にお見せくださいとウェブでお知らせがあったのでいつ出すのかなと思ってこちらから接種証明は出さなくてもいいですか?と聞いたら慌ててお願いしますと言われた。
もしこちらから何も言わなければそのまま確認せずにおわっていた。
すごくいい加減だなと思った。
しかも本人確認書類も見せて下さいとも言われた。
最初から接種証明書と本人確認書類を提示してくださいと言われたら納得できるがチェックインの時から嫌な気分になってしまった。

露天風呂から見えるテニスコートらしきところが今は使ってないのかコケみたいので黒づんでいた。
せめて掃除するべきだと思う。

朝食はビュッフェ形式だけどすごくお代わりしづらい。

部屋の掃除は行き届いていた。

多分2度と利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2022-06-11 11:05:28

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックアウト12時♪35平米以上の客室と飛騨高山温泉◇地産地消の朝食を
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】*35平米】