楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-15 09:38:39

私的にはまぁまぁ許容範囲のホテルですが、もっともっといいホテルになると思うホテルです。高級感のある建物なのに、従業員の方は教育が今ひとつです。別に嫌な気持ちになることはありませんが、受付から災害時の避難通路の説明がなかったり、お風呂の入湯税を帰りに徴収する事を伝えなかったり、細かい事を言えばもっと多くの説明が抜けています。お料理もバイキングで、高山ラーメンや冷凍の小籠包、海老蒸し餃子、作って何時間も経ったお寿司と、考えの足りないお料理がなければ最高なのにと残念に思います。特に、デザートは見た目は何処にでもあるファミレスレベルの物ですが、高額なフルーツを使っていないデザートなのに、とても味付けがいいです。よほどセンスのいい料理長がいる事が窺えます。ここまでいいものが作れるなら、なぜ1番目立つところに茹でてある麺を温めるだけのラーメンを1番中央で人に薦めてまで食べさせるのか、高山の露天以下の肉寿司を出すのか意味がわかりません。この他の料理長が作ったお料理はどれも本当に美味しかったです。そして、配膳している人にも問題がありました。かなり大きな声で、「ラーメンいかがですか?」っと勧めていました。こんな大きな声を上げて、本当におじさん丸出しだと、ホテルの品位が下がってしまいます。もっと従業員の方に超高級ホテルで勉強してもらい、その技を盗んで欲しいと思います。建物自体はそんな高級ホテルに匹敵するほど、素敵です。(従業員の方も嫌な気持ちにさせられることもありませんでした)
私的には、従業員の方やお料理のチープさのおかげお値打ちに宿泊できたので、不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2022-07-16 12:50:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事等に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】