楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月3日宿泊しました。少し早めにホテルへ、ロビーに3.4人職員がいるにもかかわらず、いっらっしゃいませの声かけはない、客が大きなカバンを持っているのに、「お預かりします」の声かけもない、さらに、フロントへ案内する声かけも、誰一人としてない。みんな職員同士、ぺちゃくちゃおしゃべり。どうなってるんですか?ここは、ホテルですよね?それも、いい値段する高級ホテルのホテルマンとは思えない職員たち。その後も、ロビー付近を何度も通りましたが、同じように客が通りすぎても、会釈するわけもなく、職員同士で、ぺちゃくちゃ大きな声で、おしゃべりをしている。外出から戻ると、駐車場に立っている誘導係も、かったるそうに誘導。さらに、玄関で2人立っている職員も、2人でおしゃべりが止まらない、一人は軽く会釈されていましたが、ホテルマンの態度ではないです。みなさん、勤務時間中ですよね?ボランティアで立たされてるんですか?お客様をおもてなしする心はありますか?ホテルマンとして研修受けていますか?アソシアホテルより、そこらのビジネスホテルのホテルマンのほうが、よほど気持ちのよい接客されていますよ。口コミで、さすが一流ホテルの対応と書かれている方が見えましたが、サクラですか?いろいろなホテルに泊まっていますが、こんなに感じ悪い職員多いところ、初めてで、びっくりしました。ご飯も、お風呂も良いと言われて、期待して宿泊予約したのに、とても残念でした。社長、しっかり職員の教育したほうがいいですよ。しかし、私は今回、このホテルの職員の態度を見て、とても学ばせてもらったと感謝しています。悪い見本で、このように、客を無視して、勤務時間中、職員同士のおしゃべりが、どれほどの不快感を与えるか、身にしみて体験できました。早速、翌日、仕事場で職員同士がこのようなことがないよう申し送りさせていただきました。お風呂も、食事もサイコーだったのに、こういう職員教育では、アソシアホテルの名が穢れますね。朝食会場の職員は、感じが良く前日のような感じはありませんでしたが、チェックアウト時も、玄関に職員っていました?このような職員ばかりでは、高山の名も廃りますよ。アンケートにも記入しましたが、社長まで届かない、だろうと思い口コミさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテルアソシア高山リゾート(岐阜県)
1.0
投稿日:2022-11-06 22:03:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikya_nさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
11月3日宿泊しました。少し早めにホテルへ、ロビーに3.4人職員がいるにもかかわらず、いっらっしゃいませの声かけはない、客が大きなカバンを持っているのに、「お預かりします」の声かけもない、さらに、フロントへ案内する声かけも、誰一人としてない。みんな職員同士、ぺちゃくちゃおしゃべり。
どうなってるんですか?
ここは、ホテルですよね?
それも、いい値段する高級ホテルのホテルマンとは思えない職員たち。
その後も、ロビー付近を何度も通りましたが、同じように客が通りすぎても、会釈するわけもなく、職員同士で、ぺちゃくちゃ大きな声で、おしゃべりをしている。外出から戻ると、駐車場に立っている誘導係も、かったるそうに誘導。さらに、玄関で2人立っている職員も、2人でおしゃべりが止まらない、一人は軽く会釈されていましたが、ホテルマンの態度ではないです。
みなさん、勤務時間中ですよね?ボランティアで立たされてるんですか?お客様をおもてなしする心はありますか?ホテルマンとして研修受けていますか?アソシアホテルより、そこらのビジネスホテルのホテルマンのほうが、よほど気持ちのよい接客されていますよ。
口コミで、さすが一流ホテルの対応と書かれている方が見えましたが、サクラですか?
いろいろなホテルに泊まっていますが、こんなに感じ悪い職員多いところ、初めてで、びっくりしました。ご飯も、お風呂も良いと言われて、期待して宿泊予約したのに、とても残念でした。
社長、しっかり職員の教育したほうがいいですよ。
しかし、私は今回、このホテルの職員の態度を見て、とても学ばせてもらったと感謝しています。悪い見本で、このように、客を無視して、勤務時間中、職員同士のおしゃべりが、どれほどの不快感を与えるか、身にしみて体験できました。早速、翌日、仕事場で職員同士がこのようなことがないよう申し送りさせていただきました。
お風呂も、食事もサイコーだったのに、こういう職員教育では、アソシアホテルの名が穢れますね。
朝食会場の職員は、感じが良く前日のような感じはありませんでしたが、チェックアウト時も、玄関に職員っていました?
このような職員ばかりでは、高山の名も廃りますよ。アンケートにも記入しましたが、社長まで届かない、だろうと思い口コミさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する