楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で利用させていただきました。お風呂は露天風呂がいくつもあり子どもも喜んでいましたが露天風呂の温度が低かったのが残念でした。サービスに関して愛想もなく非常に残念でした。チェックイン時にフロントにて保冷剤の冷凍を依頼しましたが全く冷やされていませんでした。唯一送迎バスの運転者さんだけが丁寧に対応してくださいました。この接客では次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
家族旅行で利用させていただきました。
お風呂は露天風呂がいくつもあり子どもも喜んでいましたが露天風呂の温度が低かったのが残念でした。
サービスに関して愛想もなく非常に残念でした。
チェックイン時にフロントにて保冷剤の冷凍を依頼しましたが全く冷やされていませんでした。
唯一送迎バスの運転者さんだけが丁寧に対応してくださいました。
この接客では次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。