楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.52
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 20:53:28

フロント対応
チェックイン時、客捌きがもたついていました。
人数がいたとは言え、フロントの広さとスタッフの人数を見ても待たせ過ぎです。

食事
予約したプランは夕食がビュッフェでしたが、半分は腹が溜まりやすい安いものばかり
ローストビーフは妙にしょっぱくて、普段塩気が強いのを好む自分がそう感じるので相当だと思います。
朝食も同じくビュッフェでしたが、少量しかない品を大きめな小鉢に入れているのでトレーに乗せていくとすぐに置き場がなくなり、量が足りませんでした。
ベーコンと焼き魚はスタッフが焼いていますが、ご飯は機械での盛り付けで一律の量しかでないので人力でやるとこを間違ってます。
正直、機械でのご飯の盛り付けは吐き出してる感があって食欲無くします。
ちゃんとしたプランなら料理がまともなのかもしれませんが、ビュッフェの手抜きからだと期待できません。
推しているエッグベネディクトも評価としては普通です。
全体的にビジネスホテルの食事と大差ないです。

サービス
案内されたビュッフェの席の窓に鳥のフンがべっとり付いていました。
しかも、窓の景色が見える側の椅子をひいて案内されたのでもはや評価すらできません。
自分もすぐに料理を取りに行って気づかなかったとは言え、食べている最中に気付いたので料理の質もあり、早々に食事を切り上げました。
また、温泉の休憩所で軽食を食べている時に外国人の客とスタッフが何やら揉めてました。
たぶん、料理の説明がちゃんと伝わっていなかったんでしょうけど、しっかりと説明ができていれば回避できたはずです。

風呂
眺めも良く程々の熱さなので、のんびり出来ました。
ですが、2箇所ある割にはどちらも雰囲気は似たような感じで面白みが少ないと思いました。

部屋
眺めも良く、綺麗な部屋でした。


総評
GW価格とは言え、4万円も払ってこの体たらくは不満でしかありません。
楽しみにしていたので非常に残念です。
日帰りスパとして利用するには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアソシア高山リゾート 2023-05-09 14:33:44

投稿者 様
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご利用に際しての感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。投稿者 様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】【夕食 17:00スタート限定】☆お日にち限定★☆ディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】