楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

食事2

ts-copさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ts-copさん [60代/男性] 2023-10-02 08:32:26

到着時にスタッフが誰もいない
クルマから荷物を降ろしてても誰も来ない
クルマを駐車場に移動して戻っても誰もいない
これがリゾートホテル?
風呂など設備はともかく、人手不足なのか
サービスは大いに不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2023-10-03 15:19:54

ts-cop 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度ロビー不在の件に関しまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
私自身がお客様の立場でも、ホテル到着時にお出迎えがないホテルは非常に不快な念を抱くに違いありません。
今後はご指摘いただいたように、ロビーの人員配置に一層気を配り、ご宿泊いただいた。
お客様を感謝の気持ちと共に元気よくお見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お子様大歓迎のアソシア】【2食付き】夕食19:00スタート☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】