楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの方(男性)と朝食の外にいる男性あまり笑顔が無くよい接客には感じなかった。他の女性スタッフは気持ちよく接客してくれた。売店の女性の接客があまり良くなかった以外は客室やお風呂も広くて気持ち良かった。お風呂入る入り口の中間のところの匂いが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。また温泉、客室に関してお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。ただ、この度スタッフの笑顔の無さや接客態度、温泉内の臭いについて、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。折角ハード面でお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ソフト面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導を徹底し、ご宿泊いただいたお客様への感謝の気持ちと共に笑顔で元気よくお見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。温泉の臭いに関しましては直ちに現場確認を行い、改善に努めてまいります。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
フロントの方(男性)
と朝食の外にいる男性あまり笑顔が無くよい接客には感じなかった。
他の女性スタッフは気持ちよく接客してくれた。
売店の女性の接客があまり
良くなかった以外は客室やお風呂も広くて気持ち良かった。
お風呂入る入り口の中間のところの
匂いが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また温泉、客室に関してお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ただ、この度スタッフの笑顔の無さや接客態度、温泉内の臭いについて、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
折角ハード面でお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ソフト面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導を徹底し、ご宿泊いただいたお客様への感謝の気持ちと共に笑顔で元気よくお見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
温泉の臭いに関しましては直ちに現場確認を行い、改善に努めてまいります。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。