楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-10-19 15:58:59

毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2023-10-22 10:11:21

投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マイカーでの旅行におすすめ】【駐車場無料をお約束】【朝食付】飛騨高山温泉◇地産地消の朝食
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】