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ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。
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投稿者 様過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
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風呂4
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毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。
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投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。